■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
伊豆#7 シーン4: 間違ったドッグランの使い方
爽やか朝散歩を終えたりんのあチーム。
犬たちの朝ごはんを済ませて、お楽しみのご飯にGO!

分厚いベーコン、うまうまでしたぁ!これが食べたくて仕方なかったんです、絶品スープ♪お皿がまた、キュートなんですよ、もぉ.窓から見える景色が一つの絵のようです.

いつものパンとは違う、ゴージャスサンドウィッチ♪
そして、初めて来た時に頂いて、めちゃめちゃおいしかったスープ。
このスープを味わうために来る価値がある!と断言できるお味です。
あー、ほんとにおいしかったぁ♪
ごちそうさまでしたっ!

チェックアウト前に、もう一度、ドッグランを満喫。

りん: 食後は休憩が大事だって、おかーさんに習わなかったの?
温度差のある人間と犬

りんのあは、食後1時間は経ってますから、大丈夫ですよ。
…ドッグラン、のはずなんだけど、
どーもうちの犬たちは、ランの意味を間違えていると思われます。

りん: わかったわかった、つきあったげるから。
明らかに勘違いしてると思われる犬、2匹

妹1がどっか行っちゃわないか、心配でたまらないりん。

お腹いっぱいでグータラしたい犬たち

ホントは歩くのめんどくさいと思ってるけど、ピタッとはりついて離れません(笑

りん: どーしてウロウロ歩きまわってるのかしら…?
ねー、いつまで付いて歩くの?って、こっちが聞きたいよ

それ、こっちのセリフだよ。
ねー、いつまでくっついて歩くの~?

りん: そんな頑張ると、あとで筋肉痛になるよ?りん、知らないからねー。
りん、疲れてる訳じゃないからねっ!

電車ごっこしてるだけじゃつまんないからさ、
ちょっと妹1、逃げてみちゃえ!

りん: ちょ…、ベイサン、今なんか余計なこと言ったでしょ!
アヤシイ雰囲気を感じ取っている犬

だって、何枚撮っても何十枚撮っても同じ写真ばっかなんだもん。

のあ: きゅうにはしったら、のあ、びっくりしますよぅ!
鈍行列車あらため、特急電車!

…。

りん: りんから逃げようったって、そうはいかないんだから。
ホントにめったに出さない、秘蔵の本気です.

やればできるオンナだね、りんは。
出し惜しみしないでさ、もちょっと気楽に出したら、その本気?

りん: みーつけたっ♪
感動の再会

良かったね~。
10秒ぶりの感動の再会だね…はぁ。

のあ: のあ、はぐれちゃいましたぁ?
あっちこっちでクンクン寄り道ばっかしてるからですよ.

すぐにクンクンしたりパクパクしたり、
脱落ばっかして、きょろきょろしてる黒犬。

りん: りん、ねらったエモノは絶対逃がさないタイプだから。
そーなのね、りんにとって妹1はエモノなんだね。

そんなこんなで、間違ってはいますが、思い切り楽しんだドッグラン。
凛灯さん、お世話になりました!
ご迷惑かとは思いますが、是非またお邪魔させてくださいな。

そして、旅はまだまだ続く…♪


おでかけ | 21:19:45 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

