■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
伊豆#7 シーン5: 渓谷で警告され、迷走して瞑想…?
さて、凛灯さんを出発したりんのあ御一行。
今日は、名物♪天城ぃぃ~、越ぉえ~~~♪をしてみちゃいます。

車はぐんぐん標高を上げていく…んですが、
ちぃーとも涼しくならないぞ?
いや、木陰はひんやり気持ちいいんですが、なんせ太陽ギラギラ。

涼を求めて、森の遊歩道をぶらぶら。
こっちの方へ行くと、渓谷があるみたいだよ?

りん: え~?ホントにそんなとこ、たどりつけるの~?りん、迷子はやーよぉ?
やるべきことは、端から片付けていきたいりん

こんな一本道、迷うわけないじゃーん!
…なんて調子にのってたら…
あれ、どっちだ?道がなくなっちゃったよ…。

のあ: ベイサンたちより、りんちゃんのほうが、たよりになりますよぅ。
道に迷ったなんて言わないでよ!

う…、確かに。
でも、ほら、こんなとこに道が続いてたよ。
さっ、LET'S GO~☆

と、歩くこと約1km。
なんだか気持よさげな川のほとりに着いちゃいました♪

りん: まったく、飼い主の道楽も困ったもんなんだから。やれやれよ。
せっかくの渓谷なのに、降りられないなんて…!

でも、残念ながら、渓谷には下りられませんでした。
まだまだ道は続いてたけど、なんだか素敵な雰囲気だったけど、
あんまり突き進んじゃうと、行きはよいよい~、になっちゃうからね。

じゃ、帰り道はりんに教えてもらおっかな。

りん: わかった!みんな、ついて来てっ!
帰り道は間違えません、高性能りんGPS

いや、そんな急いで行かなくても…。
つか、結構な山道なワケで、比較的疲れてきたワケで…。

のあ: はやくあるきたいときは、てとあしを はやくうごかせばいいんですよぉ?
はやくきてくださいよぉ、のあ、みんながいないとしんぱいですからぁ!

あのね…何度も言うけど、ベイサンは二駆なんだってば。
4駆ののあと一緒なことはできませんっ。

駐車場から反対側には、渓谷から滝まで歩けるコースもあったんだけど、
ひなた歩いたら、のあなんかコゲそうだったから、断念。
車でひょいっと行っちゃいました☆

浄連の滝。
まわりにはワサビ田なんかもあったりして、風情抜群。
風情ありすぎて、1mはありそうなヘビさんにも遭遇しちゃいました!

のあ: のあ、こないだ、おふろはいったばっかですよーぅ!
あれはシャワーじゃありません(笑

川だの海だの、いや、ちっちゃなわき水だって、怖くて近寄れないのあ。
激しくテンパった目をして、ヒシッとしがみついてきました!

ふふ、大丈夫。
あれはシャワーじゃないから(笑
打たれると悟りを開ける…かもしれない、滝、なんだよ。

そんな寄り道なんかしつつ、早くも本日のお宿がもう目前。
今日の目的地は…お初な修善寺、ですっ♪
さて、どんなお宿かなぁ~♪♪♪
スポンサーサイト


おでかけ | 15:31:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

