■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
伊豆#7 シーン7: 幸せは足先からやって来る
どうやら台風が近づいてるらしいですね。
急に寒くなって、我が家の元気ムスメ、のあが体調不良。
ウンPがトロトロだったり、オエッとやったり。

今夜はフードをふやかした水分だけしかもらえなかったのあ。
本犬、体調不良の自覚は全くなく、
「おかしいですよぅ」と、お座りでご飯を催促してきてる位なので、ご心配なく!

*******************

さて、前回の続き。(いったいいつまで続くんだ…?)

豪華ご飯を頂いた私たち、
満タンのお腹を抱えながら、楽しみにしていたお宿の足湯へ。

りん: さっきまで、ご飯と一緒にいっぱい飲んでたくせに…
食後の夕涼み…もちろん両手に一つずつ、必需品を抱えて.

だってぇ…。
暑くも寒くもない快適な気温で、お腹は一杯で、足はぽかぽかで…とくれば
もう飲むしかないでしょ!

のあ: それ、いみ、わかりません~!それより、のあがいいたいのはぁ…、
真剣に訴えるマナザシ…わかってますってば(笑

危ないよ~、しっかりつかまってなよ~。
妹1、だいぶいい気分になってきてるから、
気をつけないと、お湯の中におっことされちゃうよ~(笑

お宿にある足湯、目の前にはライトアップされた素敵な庭園。
でも、酔っぱらいの目で見ると、こんな風に見えてます(汗
うーん…また酔っぱらいそう…。

誰が何と言おうと幻想的でした.写真ではそう見えなくても!

ちなみに、正気の目で見たお庭はこんな感じ。
この裏に、広~いドッグランもありまして、アウトドアわんこには大好評、でしょう。
ぷぷっ。

酔っ払ってなければ、こんな風に見えます.てへ.

ちなみにちなみに、お部屋の中はこんな感じ。

そうそう、お部屋はこんな感じでした.

もちろん一番リーズナブルなお部屋ですが、お風呂だってついてるし、
備え付けのアメニティはブルガリだったりするし、
めっちゃ快適でしたよぉ。

りん: ここね、敵が来たらすぐ判るように、見張り穴がついてるの。
まったくもって、困りもんな小窓です(汗

敵って、あーた…(汗。
結局、敵は来ず、素敵な仲居さんが来てくれただけだったので、
安心して、夜は一度も鳴かずに爆睡できたりんのあなのでした♪

今夜はちょっぴりヨレヨレしてるのあがいるので、
あとはゆっくりのあを見とこうとおもいます。
では、また。
お休みなさ~い!
スポンサーサイト


おでかけ | 21:15:34 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
とらっきーへの祝コメントをありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

伊豆へ旅行行ってらしたんですね。
クレートに入っている姿・・・とらっきーも クレートに入ると
落ちついいています。

凛灯さんは、ワンコ苦手なコには本当貴重なお宿ですよね。
我が家も、今年6月と8月に行ってきましたよ。
リピーター間違いなし!です。

お出かけ先リストが、いっぱいで参考にさせていただきま~す。
また、遊びに来ます。
2009-10-08 木 00:48:28 | URL | とらっきー&ちゃっぴー [編集]
とらっきー&ちゃっぴー 様
伊豆、犬に優しい町で大好きです!
まだまだ行きたいところもたくさん。
新しいところを開拓するのって、
緊張するけどわくわくもしますよね♪

でも、やっぱり安心できる場所は何より大切にしたい。
私たちにとって、凛灯さんはそんなお宿です。

いつの日か、凛灯さんで、
とらっきーくんちゃっぴーくんとりんのあが、
仲良く遊んでくれたりしたら…
想像しただけでわくわくしちゃいますが…
絶対りんはヘタレだろうなぁ…(涙
2009-10-08 木 23:20:52 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

