■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
伊豆#7 シーン8: 風情満点の街並み
4日目の朝。
もちろん空はぴっかぴかの青空です。
うわぁ、今日も暑くなりそうだねぇ。

よし、涼しい今のうちに、思いっきり修善寺の街を散策してきましょ。

りん: りん、昨日はグルメ犬だったから、今日はシェイプアップに励むわ。
いざ、修善寺の街へ出発!

そうだよね、ベイサンたちも食べすぎちゃってるんだよな、連日(汗
よーし、みんなで元気よく、歩こう!

のあ: りんちゃん、そのきになると、はりきりすぎるとこ、あるんですぅ。
ベイサンがのんびり写真撮ってるから、のあが後れをとるのです.

とは言え、こんな美しい街並み、
わき目も振らずに歩くなんてもったいないよ。

りん: そうよ、旅の醍醐味と言えば、旅先の空気感を味わうことでしょ。
歴史を感じる石畳の香り、十分確かめとかなきゃ!

いや、別にそこは嗅がなくてもいいから…。

のあ: りんちゃんがくんくんするなら、のあだってくんくん、しますよぅ!
まったくもって、どっちもどっちです、あなたたち.

まったく、この犬マネ子猿…。

りん: この街に子猿は似合わないわよね。
いや、りんはこの街にはふさわしくないガウ犬ですよ.

しかしまぁ、どの小路をとってもどの風景を切り取っても、
実に絵になる街だよねぇ。

りん: ♪あっるっこう~、あっるっこ~、っっりんっはぁ~、げっんきぃ~~~♪
さやさやと流れる小川なんて、フツー街中にあります?

散歩嫌いで有名なりんが、字余りな歌を歌っちゃうくらい、気持ちよく歩けます。
うわ、うわ…!
こんな道端に、しかも川の真ん中に、足湯があるよ~☆

のあ: のあ、このまちはすきですけど、おふろばっかりあるのは こまるんですよぅ。
満面の笑みなベイサン、心底ブルーなのあ.

そだね、昨日の夜も足湯、満喫したもんね。
あ~、朝からせせらぎの音を聞きながらの貸切足湯、
幸せだなぁ~♪

のあ: こととしだいによっては、のあ、きょうこうしゅだんにでますからねっ
こんな真剣な眼差しののあ、初めて見たわ

判った判った。
とっても幸せな時間でしたが、のあがキレると困るもんね。
わ、お向かいに修善寺(しゅうぜんじ、と読むらしい)があるよっ?
お寺だから、犬は抱っこでのぞかせてもらおっか。

りん: 今日はりん、結構頑張ったから、そろそろ抱っこでもいいわ。
修善寺に修善寺があるとは、これ初耳!

いや、お寺の中だけだから!

りん: ほら、りん、チョーいい子じゃない? こんないい子、抱っこしたくなるでしょ?
たまーに見られる、見事なアイコンタクト(笑

そして、りんが何かもらえるなら是非お相伴にあずかろうと目論んでるのあ。

のあ: りんちゃん、おりこうしてるから、なんかいいもの、もらえるですか?
足湯帰りのベイサン、なんだか激しい格好だなぁ…(汗

んな訳ないでしょ、今から朝ごはんだってば。
お、そう言えばそろそろいい時間じゃない?
絶対おいしいに違いない朝ごはんが待ってるよ、さ、帰ろ。

ではここで、楽しかった朝散歩の締めくくり~☆

赤い欄干って、なんだかロマンチックな気分になりません?


ぷぷっ。

*************

さて、本日ののあですが、
せっかく台風一過にもかかわらずお散歩もお留守番させられて、
そのうえ、ご飯も半分しかもらえなくって、
本犬はめっちゃ不満タラタラですが、
おかげで嘔吐も下痢もせず、すっかり元気になりました。

明日はおいしいご飯とお散歩、楽しめるといいねっ!
スポンサーサイト


おでかけ | 22:55:13 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
修善寺ですね。
先日、すぐそばに行ってきました。
温泉ていいですね。


2009-10-08 木 23:16:08 | URL | ももまま [編集]
ももまま 様
温泉、ほんっと大好きです♪
この旅では、毎日3回ずつは入ってました!

あぁ、思い出したらまた行きたくなっちゃった。
早く次のお休み、来ないかなぁ~。
2009-10-08 木 23:24:07 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

