■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
春の目覚め
おとといの夜は、数日分の記事の文章と写真をちぐはくのままアップしちゃいました…。

どうやら写真の保存方法が悪かったらしく、上書きしちゃったみたいです。

せっかく遊びに来たのに、なんじゃこりゃ?と思われた皆様、ごめんなさい~。

…だからPCもブログも若葉マークだって言ったじゃない、てへ。


そんな訳で(…どんな訳?)本日のお話。


こないだは、SPの心得をエラそうに講釈たれたくせに、最後は野愛にご挨拶を押し付けた倫。
(↑詳しくはこちら


♪ちっちゃな頃から悪ガキでぇ~、15(…ヶ月)でふりょおと呼ばれたよぉ~

 ナーイフみたいにとがぁってはぁ~、さぁわるものみな チャチャチャン!傷つけたぁ~♪


ワルだなんて、そんな
えぇ~?りん、そんなワルじゃないしぃ~。
<ワルだなんて、そんなぁ。>


今更かわいこぶっても、さむいだけです倫ちゃん。


そんな、近所でも札付きのワル犬りんですが、今日はお散歩から帰ってから様子がヘン。

夢見ごこちでウトウトしてます。


倫ちゃん、なんだかロマンチックな空気を漂わせてるけど?


身も心もポカポカ
うふふ~。
<身も心もポカポカ>


りんちゃん、きいてないみたいですぅ~。
のあがあそぼうっていっても、ぜんぜんあそんでくれないですよ~。
りんちゃん、ボケてますから~
りんちゃん、きょう、おさんぽでイイコトあったみたいですぅ。

<りんちゃん、ボケてますから~。>


…そうだっけ?今日は中学校の裏の公園に行ったんだよね?

いつも通り、キケンな道は迂回しながら、肩で風切って町を闊歩してたと思うけど…?


お、機嫌いいね~
やだわ~、カッポだなんて。りん、そんな下品な歩き方、しないわぁ。
<お、機嫌いいねぇ~。>


いいわ、教えたげる。
あれは、公園の入り口に差し掛かった時のことよ。
向こうからクルクル巻き毛のワンコがやって来たのよ。


臨戦態勢
<臨戦態勢>


そう言えば、そうだったね。

でも倫ちゃん、いつも通りガウガウ言ってたじゃない。


のあ、はじめまして~って、いったんですよ。
それからりんちゃんのこと、せいぎかんあふれるイイコですってしょうかいしました~。

キューピットのあ
そしたら、そのコもりんちゃんにきょうみもってくれたんです~。
<キューピット野愛>


あー、そうだった。

倫とよそのワンコとの記念すべきファーストコンタクト!って、ベイサン興奮したんだったわ。

え、じゃあもしかして、その時に一目ぼれしちゃったわけ?


そんな訳ないじゃない。りん、一目ぼれって、信じないタイプなの。
確かにイイオトコだなって思ったけど、オトコは顔だけじゃないからね。


身元調査中
年収はおいくら?ご家族は?
<身元調査中>



なんだかゲンジツテキね~。

で?彼は合格だったわけ?


そうね、オトモダチからならお付き合いしてもいいかも、って感じだったわ。
でも初対面でオンナからそんなこと言ったらダメ。少しじらして、向こうの気をひくの。
恋は駆け引きが大切だって雑誌に書いてあったのよ。


意外に勉強熱心
<意外に勉強熱心>


ちょ、ちょっ…。あなた、ベイサンの雑誌のぞいたわね


ええ。だって、ベイサン見てても反面教師にしかならないんだもの。
雑誌でも読んで研究しなきゃ。
とまぁ、こんな感じでこの時はこのまま彼と別れたわけよ。


でも、その後は歩いててもなんだかヘンな気分なの。
つい足が止まります
つい足が止まって、気がつくと彼のことを考えてるアタシがいたのよ。
誰かを好きになるってこういうことなの…って、自分でもびっくりだったわ。

<つい足が止まります>


目覚めた倫
<目覚めた倫>


そしたら、どうよ!散歩の最後にもう一回、彼が歩いてくるのが見えたじゃない!
これはウンメイに違いないわって、思わず駆け出してたわね。




で?思いは打ち明けられたの?


ふふ。お互い何も言わなかったけど、目と目で通じ合ったわ。
運命の再会
名前も連絡先も聞かなかったけど、赤い糸で結ばれてる運命の相手だから
必ずもう一度出会えるわ、絶対。

<運命の再会>


ベイサン、彼のお母様に聞いたけど、彼、1歳ですってよ?

やだわ、まだまだコドモだと思ってた倫が遠くに行っちゃう気分だわ。



ベイサンだって、少女だった頃があるでしょ?
思い出せないくらい遠い昔のことかもしれないけど、思い出してごらんなさいよ。


オンナノコは…
by  H2O
<by H2O>


大人の階段を昇って
タイトル何だっけ?
<タイトルなんだっけ?>


恋するオトメになるのよ…。
…昇るの早いね、りん
青春真っ只中、甘酸っぱい青リンゴ、りんよ。
<…昇るの早いね、りん。>


くっ…!

いいなぁ、ベイサンもあの頃に戻りたいわぁ…。


でもりんちゃん、かえりにあったチワワくんにもせっきょくてきでしたよ?
のあは、こんなうわきなおんなのこにはなりません!
たったひとりのダンナサマにつくして、かわいいこどもをうんで、
よきツマよきハハになりま~す!

良妻賢母候補…?
<良妻賢母候補…?>


…大変。もう子供を産めない体だってこと、野愛には内緒にしとかなきゃ!


初めて自分からご挨拶に行けた倫におめでとうを!
スポンサーサイト


日々のりんのあ | 14:13:01 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
あらま、りんちゃん、ちょっと早い春到来ですかv-252
またその彼に会えるといいねv-238
で、たまにはさみの前素通りしないで、つんつんしてもいいかしら(笑)
2008-02-02 土 17:41:22 | URL | かおり [編集]
りん、さーみぃのこと、ほんとは好きなのよ。
だって人差し指だけで、つんつんって優しくさわってくれるから。
好きなのにつれなくしちゃう、これも女心の不思議なのよ。
さーみぃもきっとオトナになればわかるわ。
さーみぃに好きな人が出来たら、りん、ダブルデートしてもいいわよ。
さーみぃにふさわしいオトコノコかどうか見極めてあげるわ。
2008-02-02 土 18:37:06 | URL | ベイサン [編集]
こんにちは^^
りんちゃんは男の子に恋いしちゃったんですね~☆笑
恋の駆け引きだなんて、さすが先輩りんちゃんだv-10
家のリアンにもぜひ教えてあげてほしいです^^;
ついでにanにも…笑
2008-02-03 日 16:28:41 | URL | an [編集]
an 様
いやぁ、それはやめた方がいいと思いますよ~。
りん曰く、今日から始まる小さな恋の物語、だそうですが、
ここだけの話、彼にその気はまったくない様子でしたから…。
リアンちゃんもせつない片思いをしてるんでしたっけ?ふふ。
ふたりとも、青春だねぇ…いいなぁ(笑)
2008-02-03 日 20:28:07 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

