■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
伊豆#7 シーン10: うちにも欲しい!室内ランと小川
お久しぶりです。
突然仕事が忙しくなってPCに向かう時間がなく、
拙い記憶がどんどん儚くなっていく~、と焦っておりましたベイサンです。

もはや詳細はもやがかかってきておりますが、
とっても楽しかった旅、必死で頭ん中をほじくり返して記録していく所存。

えっと、絆さんで素敵朝ごはんを満喫したりんのあご一行。
前日の夕方、広~い芝生のランでは全く走らなかったりんのあですが、
室内ドッグランではご乱心かと思うほど走りまわったりん。

そんなに楽しかったなら…とチェックアウト前にもう一度のぞいてみました。

りん: これこれ♪ このてんとう虫のボール、りんって名前書いといて♪
おもちゃに執着しないりんが、珍しくテントウ虫にfall in LOVE!

普段はよそ様のおもちゃには手を出したことがないりんですが、
このてんとう虫には一目ぼれしたらしい。
どこかに売ってたら連れて帰ってあげるから、この子はあきらめなさい。

しかし、広いよねぇ…。

りん: のあ、りんに追いつける~?
りんのあなんか点にしか見えないくらい、でっかい室内ランです.

お、やっぱりノリノリだねぇ、りん。
珍しーなぁ。

のあ: のあがほんきだしたら、りんちゃんなんか、すぐぬかせますよぉ。
元祖天才バカボンのぉ、本官なのだぁー♪

でも、のあは下っ端だから、りんを立ててあげてるんだね?
うーん、美しいプードル愛だわぁ。

のあ: だって、ぬかしたら、すぐガウっておこりますよぅ、りんちゃん。
りんがやれと言うなら、空でも飛びます、のあ!

長女っていうのはね、なけなしのプライドを大事にする生き物なんだよ、のあ。
たててあげれば、割と簡単にご機嫌になるからさ。

じゃ、やってごらん。いくよー、そーれっ!

のあ: しょうぶのせかいは、じつりょくしょうぶですっ!
オンナ同士の熾烈な争い


そんなこと言って、ボールを取れるのは、たいがいりん。
明らかにのあの方が先にボールに追いついてるのにね。

その代わり、りんが取ったボールを奪い取りにいくのものあ。
りんは「別に欲しくなんかなかったしー」と強がります。
見事に長女的気質のりんと次女的気質ののあです(笑

そんなこんなんで、憧れのお宿、絆さん。すみずみまで満喫したね♪
美ゴールデンの結ちゃん、お見送りありがとね。
りんのあには一瞥もくれずに、涼しい顔してたっけ(笑

美犬の看板犬、ゴルパピの結ちゃん.

こう見えてまだパピーちゃんの結ちゃんですが、めっちゃおりこうでしたぁ。

帰り際に、担当してくれた仲居さんが、お写真撮ってくれました。

写真には若干うんざりしてるりんとのあです、ぷぷっ.

…が、あまりに元気いい太陽に、りんのあ、たじたじ。

あまりにも天気が良いため、こんな顔が精一杯です(笑

チェックアウトの後、お宿に車を置かせてもらって修善寺の街を散策。
…したんですが、とにかく暑い!
早々にカフェに避難した私たち。

あー、涼しいー!生き返るねぇ、りんさんや.

あー、日影は涼しいね。
honohonoさん、開店前なのに、快く入れてくれましたっ♪

のあ: あのぉー、りんちゃんのこーひーだけしか、きてませんけど?
ありません!朝ごはんから2時間も経ってません!

こちらで購入したはちみつ、とってもおいしかったですよん♪
切り絵のお店で見せてもらった神業アートも、すごかった!
街を流れる小川に飛び込んだのは、りんだけでしたがね。

りん: うちのそばにも、こんな川があったらいいのに!
修善寺の街にはこんな小川が流れちゃってたりします☆

初めましての修善寺、うん、素敵な街でした!
絆さんも、噂以上の素敵なお宿。
ここに行くためなら、お仕事、頑張っちゃえるかもっ☆

そろそろ終わりかと思うでしょ?
それが、まだ次の街に向かったりしちゃうんだなー。
体力勝負の伊豆旅行、さて、お次はどこへ?
スポンサーサイト


おでかけ | 20:25:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

