■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
伊豆#7 シーン11: カメラ忘れて三千里
今日は嬉しくなるくらいいい天気でした、りんのあ地方。

久しぶりに、家じゅうのキャリーバッグを虫干し。
もう何年も使ってないのまで、押入れの奥から引っ張り出してみましたよ。
いやー、こんなにあったのかぁ…。

うちにこんなにカバンがあったなんて、知らなかったよぉー♪

何が何だか分からないけど、とりあえずかばんINする哀しい習性(笑

のあ: じゃぁ~ん!のあ、ここにいるでしたぁ~!
…りんちゃん、正解発表の前に動いちゃってるし…(汗

ゲームに付き合ってくれたお礼に、素敵おやつ振る舞っちゃおっかな。

食べ物が絡むと、俄然やる気が出るおふたりさん

お水を入れて作るやつだからまだまだもつんだけど、
せっかくだから、記憶が新しいうちにどーぞ♪

のあちゃん…どうしてキミはそうなんだ….

きちんとお座りして待ち、お行儀よく食べるりん、
クラウチングスタートでダッシュし、かぶりつきでがっつくのあ。
食への執着はりんの方が強いのに…のあったら…。

*************

さて、本題に戻りましょう。
後ろ髪をひかれながら、絆さんをあとにした私たち。
天城の山を越えながら、河津七滝なんかに寄ってみたりもしたんですが…
暑い!

こんな暑さじゃ、りんは溶けるしのあは焦げる!
もちろん道路はカバンにINしてたんですが、それでも無理。
ってな訳で、残念ながら早々に退散。

あまり知られていない、森の中の散歩コースにも行きましたが、
かなり標高高い所にあったにもかかわらず、それでも暑い!
(しかも、残念ながらこの日は閉鎖されていたんです…くすん。)

もー、今日はお外遊びはあきらめよう。
まだ15時過ぎたばっかりだけど、よし、お宿に行っちゃお♪

りん: あ、ここ、りん知ってる。
倫ちゃんの目はごまかせませんな.

ご明察!
そう、前回の旅でもお世話になった、むつみ庵さんです。
ここは、なんてったってお部屋に付いてるお風呂がイイ!
24時間お湯が注がれてる、檜の香りたっぷりの温泉です♪

りん: 一通り、確認は済んだわ。 さ、お部屋に帰ろ。
確認が済んだら、もうドッグランには用はない倫なのです.

前回、りんが物音に敏感なことをお話したら一番端の部屋を用意して下さったお宿。
毎回わがままを言うのは申し訳ないので、
今回は一番奥の端にあるのが判っているデラックスルームをフンパツ。
広くて落ちつけて、とっても居心地のいいお部屋でした♪

りん: だから、りんは走らないって、言ってるじゃない。
どうも上から目線なんですよ、このお方.

座んなくていいってば。
ここはドッグランなんですよ、りんさん。

のあ: りんちゃん、おすわりしてますねぇ。のあだって、おすわりできますよぅ。
ここはドッグランなんですよ、サラダバーじゃないんですってば.

この子はあきらかに、なんか間違ってますけどね。
座り方も、考えてることも。

気分転換を済ませたら、お部屋でのんびり。
さっそくお風呂いただいたり、お宿の漫画を借りてきてながめたり。
そうこうするうちに、お食事のお時間。

想像力豊かに味わってクダサイ.

実はこの時、カメラを部屋に忘れちゃったんですよね~(涙
でもですね、隣のお席はゴールデンさんとアメコカさん、柴わんこさん。
こんな中で私が席を立ったりした日には、
泣き叫ぶりんがみなさまを狂乱の渦に巻き込むことは必至。

ええ、写真はあきらめましたとも。
おかげでりんものあも、静かにしていてくれましたけどね。
気を取り直して、朝ごはん(早っ!

シンプルで美味、これ、日本の心なり.

とにかくくつろいじゃって、部屋では一枚も写真を撮らなかった夕べ。
でも、お部屋から見える景色は、心のアルバムにしっかり収められてますよん♪

なんてったって、ウニのせちゃってますからね、ぐふふ.

この卵かけごはん、思い出すだけでヨダレが出ますよ。
こういうシンプル朝ごはんも、癒されますよね~。

りーんちゃん、りーんちゃん、おーめめがまるいのねー♪

最後にお宿で撮ってもらった写真を横流しで再撮影してみました(汗
チェックアウトぎりぎりまでのんびりして、最後の目的地に出発~!

長い長い旅も、終盤に差し掛かりました。
さて、今日も暑いのかなぁ~。
スポンサーサイト


おでかけ | 22:45:23 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
えええ・・・・
こんなにいっぱい????
キャリーバッグ???
すごい、すごすぎます・・・
恵まれすぎ?
ぽち。
2009-10-16 金 06:28:29 | URL | ももまま [編集]
ももまま 様
りんのあが来たばかりの頃、
自転車での移動が多かったせいか、
進化型カバンを求めてカバンジプシーしたんです…。
懐かしいなぁ。
2009-10-18 日 03:16:16 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

