■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
伊豆#7 シーン12: 器のちっちゃい犬好みな海
むつみ庵さんを出発したものの、思った以上に、暑い!
9月も下旬だというのに、
寒いんじゃないかな~なんて心配までしてたのに、
アスファルトなんか、降りることすらできないくらい暑いじゃないかぁっ!

大好きなマウンテンドッグランだって、
諦めきれずに駐車場まで行っちゃったけど、断念しましたよ。
くすん。

よし、涼しくって人も犬も少ないとこ、探しちゃお!

りん: で?探した結果が、海なワケ?
海はご遠慮申し上げたいりんのあです.

ええ、そうですよ。
犬のイの字も見えない、くつろぎの穴場スポットでしょ?

りん: …じゃ、そーゆーことで。
こういう時だけは息が合っています、この2匹.

まーまー、そう言わずに。
ほら、妹1はもうちょっと遊んで行くみたいだよ?

りん: えええー?りん、波が来たらさらわれちゃうから、やなんですけどー?
お、りんは尻尾があがってるね?…でも口元がテンパってる…(笑

と言いつつ、妹1からは離れられないりん(笑
のあは、フンカッと踏ん張って、てこでも動きません。

のあ: のあは、なみさんとは、なかよししませんーっ!
波打ち際は断固拒否、なのあ.本気と書いてマジです.

判った判った。
波打ち際が怖いんだよね。
じゃ、こっちの湧き水っぽいとこなら、平気でしょ?

りん: そね。こーゆーとこなら、りん、好き。
波がなければ、水大好きだもんね、りんは.

だと思った(笑
足もと冷たくって、気持ちいいでしょ?

りん: うん、ここならりん、許す♪
ベイサンたちにしては、合格な場所、見つけてきたわね.

まさに、水を得た…犬。
海はダメでも、規模のちっちゃい水は大好きなんだよね。
さすが、器のちっちゃい犬です、りん。


のあ: あのぉ~、りんちゃ~ん?そこ、おいしいもの、あるですかぁ?
怖いけど、りんのまねもしてみたい、まねっこのあちん.

水につかるのは怖いけど、りんが楽しそうなのが気になるのあ。
なんてったって、好奇心でできてるのあだもんね。

のあ: コンコン?のあちゃんですよぉ。だれか、いますかぁ?
キングオブ好奇心、恐怖心に打ち勝つ、の巻き.

波が引いて行くときに砂が削られていくのが、不思議でたまらなかったらしい。
興味しんしんで覗き込み、足が濡れてるのも気付いてません、のあ。

小さい波ではここまで届きませんが、たまに大波が来ると…
スッ飛びあがって逃げてました(笑

のあ: もしもーし?のあ、あじみしちゃいますよぉ?
ミイラ取りがミイラになりました.りんちゃん、あきれ顔(笑
こら!

…短い時間でしたが、大正解だったね!
しかし、ドロドロだ…。
車に積んであった水のペットボトル、4本使って何とか足だけ洗いました。

しかーし、もちろんヨレヨレのボロボロ。
こうなったら、毒を食らわば皿までよ!…?

もう一か所、りんの大好きなとこ、行っちゃえ~♪
スポンサーサイト


おでかけ | 10:06:53 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

