■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
伊豆#7 シーン14: 最後の一滴まで、エネルギーを振りしぼれ!
伊豆全土を制覇したといってもいい位、長居した今回の旅。
最後の宿泊地は、伊豆高原のLa Belle Equipeさん。

お宿に着いた途端、ドドーンと目に入って来たのは、
きれいな芝が敷き詰められた、広い広いラン。

のあ: あしがフカフカしますねぇ~。ここ、はしっていいですかぁ?
まっさきに飛び出しましたのは、ゼッケン1番、黒犬のあー!

チェックインでお茶のサービスを受けた後、お部屋に案内されましたが、
なんせ海と湖で汚れ果ててるりんのあ。
本日シャンプー決定しているため、お部屋に入る前にランにGO!

りん: りんより先に行くなんて、100万年早いのよっ!
先を越されたりんさん、とりあえずのあをシメに行きます(笑

確実に疲れてるだろう犬たち。
どうせ走るはずはないんだけど、とりあえず放牧してみよーっと。
ってな感じだったんですが…ね。

りん: やだ、ここトンネルなんかあるわ…。安全なのかしら。
岩場やらトンネルやら、見回りが大変だわ

ランのまわりには、犬の好奇心をそそるような仕掛けがたくさん。
好奇心の塊ののあはもちろん、りんまでもが興味シンシンです。

りん: …なにこれ。ミサイルでも飛ばす気?…やーね、物騒だったら、もう。
夜はライトアップされて幻想的だったのに、ミサイルて…。

勝手に警備を買って出てる犬はこの際ほっとくとして。
のあ、走りにいこっ♪

のあ: いいですよぉ。でものあ、はやいですよぉ?
ドッグランは、人間女子のシェイプアップにも効能抜群です.

いや、競走はしません。
本気で走ったら負けませんけどね?

のあ: ベイサン、うそばっかりですぅ。すぐ、ハァハァしてましたぁ♪
とりあえず、楽しそうな事だけはよくわかりますよ、のあちゃん.

まったく、のあは元気だねぇ…。
年寄りは付いてけませんよ、ゴホゴホ。

のあ: のあ、りんちゃんよりわかいから、まだまだげんきですぅ~♪
のあは体力温存してたもんね、まだまだターボ全開だねっ!

いや、りんは若いころから…もとい、おチビの頃から、遊ぶのは下手なのよ。
決しておばーちゃんになった訳じゃないのよ、のあ。

りん: なによーっ!りんだって、りんだって、走れるも~んっ!
りん…海と湖で疲れ果てたはずじゃ…?

おおおーっ!やるじゃん、りん!
そだよね、4歳になったばっかだもんね。
おばーちゃんよばわりされちゃ、りんのコケンににかかわるよね(笑

確かに、疲労困憊かと思われたりんだったのに、
めっちゃ楽しそうに走り回ってたねぇ♪
ランでこんなに走るなんて、マウンテンドッグラン以来だわ☆

そんなに走るなら、お水飲む?…飲まないだろーなぁ。

のあ: のあ、のみたくないですけど、のどかわいちゃいましたよぅ。
だってのあ、おそとでおみずはのまないってきめてるんですよぅ.

お、飲んだ。
外では絶対と言っていいほど水を飲まないりんのあ。
でも、背に腹は代えられなかったのね。
緊張しながら飲んでるのが、のあの右手によーく表れてますな(笑

あ、りんはやっぱり断固拒否でした。はぁ。
まったくもう。
そうだ、りんで遊んじゃお♪

りん: なんなのよ…、いきなりこんなとこで、マテだなんて…。
マテマテって、うるさいのよねー。判ってるってばぁ.

せっかく安全が確保されてるこんな広い場所、
しかも貸切。
コマンドの練習なんか、してみちゃったりして。

りん: 思いつきで行動されても、困るんですけどー。犬も楽じゃないわ、ホント。
待てっていうなら待つけどぉ…一体どこまで行く気よ?

どれだけ遠くに離れても、待ってられました、りんちゃん。
いよっ、りん!大統領!
よし、「おいでー!」

のあ: あれぇ、りんちゃん!かけっこですかぁ?
ブレまくりではありますが、伝わるものはある…と思いたい一枚.

マテの解除と同時に走りだしたりん。
それを見て、勝手に徒競走を始めたのあ。
いつもはクールなりんが、耳振り乱して笑顔全開です♪

りん: 飼い主の道楽に付き合ってあげて、りん、なんて優しいのかしら。
はたと我に返り、てれ隠しに文句を言ってみる茶犬

そんな照れなくってもいいってば。
まったく、りんはかわいいなぁ、もう☆

のあ: のあたちがおとまりしたおへやは、いちばんはじっこでぇす!
La Belle Equipeさん、最高のドッグランがのあのハートをズキュン!

相変わらず、チェックイン開始時間ピッタリに到着したもんで、
この広いランを貸切で使えて、ガウりんも安心して楽しめた様子。
すっごくすっごく、気に入りました、このラン!

うん、最後の夜も楽しめそうだね☆


スポンサーサイト


おでかけ | 17:43:30 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

