■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
伊豆#7 シーン16: 思い出のスペシャルワイン♪
さて、6日間におよぶ長い長い伊豆滞在の、最後の朝。
6日目にして初めて、ちょっぴり涼しく感じます。

りん: どーなのよ、あのハイパーテンション…何時だと思ってるのかしら。
慣れ親しんだ、いつものテンション(笑

いや、そんな早朝じゃないよ。
日を追うごとに朝が遅くなって、この日は起きたら7時だったよね…(汗

りん: 何時とかカンケーないし。要は起きたばっかりだってことよ。
昨日の夜は、元気なおチビちゃんにたじたじだったもんね、りん.

昨日のナイターランで心折れていたりん。
でも、今朝は丁寧に確認はしてたけど、怖がりはしませんでした。
あーよかった♪

りん: 怖くなんかないけどね、朝から歩くのがめんどくさいだけ。 抱っこしてよ、抱っこ。
寝起きの悪いりん、ご飯がないと目覚めません.

なんでよー、せっかくのランなのにぃ。
もう、朝ごはん食べたら、おうちに帰るんだよ?
こんな広い芝生を貸切で走れるなんて、今だけなんだよ?

りん: いーのよ、ベイサン、走ってきても。 りん、ここで見ててあげる。
広いランなのに、なんてちっちゃくまとまってるんだキミたち….

…。
ま、りんが楽しいなら、それが一番だけどさ。
じゃ、朝ごはんの後に、もう一度だけ遊ばせてもらおう。
あー、お腹もいい感じにすいてきたね~。

のあ: またおいしいごはん、たべれるですかぁ?
なんだか好きです、この一枚.りんのあらしくって♪

いや、今日はこれから車で帰途に着くからね、
キミたちはいつも通りのご飯です。
いや、夕飯食べすぎな位だったから、今朝は半分にしておこう。

でも、ベイサンたちはたっぷり朝ごはんをいただきまっす☆

ぷりぷりウィンナーも焼き立てパンも、最高でした.チーズたっぷりのスクランブルエッグが、目の前で…
ふわとろのスクランブルエッグをのせて、パクッ♪満腹を超えていますが、さっぱりいただけます♪

目の前で3種類のチーズをとろっとろに溶かし、
その中に卵を惜しげもなく割りいれて、好みのかたさに仕上げます。
こんなスクランブルエッグ、初めて~♪

のあ: のあ、もらえないときは、むだなエネルギーはつかいません~。
目は開いていますが、一転凝視…呆けてます(笑

寝てはいないけど、息してるか確認しちゃうくらい、
微動だにしません、のあ。
体力は温存しないと、ここぞという時に力を出せないもんね、ぷぷっ。

りん: りん、究極の体力温存型。 だって首が疲れるんだもの。
いけないのは判ってるけど、一瞬のすきをつかれました(汗.

こら、りん!
それはマナー違反でしょ。
おろしなさい。

そしてそして、とびっきりのサプライズサプラ~イズ☆
じゃんっ!

次のスペシャルは…そうだ、のあの誕生日にあけよっか♪

よれよれのりんのあの写真が、ワインのエチケットになっちゃいました~♪
お風呂に入った後に撮ってもらえば良かったかなとも思うけど、
これを見るたびに、楽しかった海や湖を思い出せると思えば、
これもまた、よし☆

素敵な思い出をどうもありがとうございましたっ。

さてさて。
長すぎて何が何だか分からなくなってる旅行記ですが、
次回、遂に最終回を迎えます。
ええ、やっとこさ。
スポンサーサイト


おでかけ | 21:52:49 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
おーー こちらのお宿もチェックしてました~
ベイサンさん すごい!!
人気のお宿をはしごしちゃうなんてーーー
お食事美味しそうですね~
ワン連れのお宿でフォアグラなんて!!
ベイサンさん的にはどのお宿がオススメですか?
ランも気持ちよさそうですね~
りんのあちゃんが小さーーく見えるってことはとっても広いんですね~
ベッドワンOKっていうとこもポイント高いですね
2009-10-21 水 11:48:08 | URL | ロワママ [編集]
ロワママ 様
今回のお宿は、ホントにどこも素敵で甲乙つけがたい!
ログハウス一棟一組という静かな環境とお宿の雰囲気や人柄は凛灯さん、
最高級の食事と広い室内ラン、足湯なんかも絆さん、
部屋付きのお風呂は何と言ってもむつみ庵さん、
そして犬が喜ぶドッグランはベルエキップさんがピカイチ!

こんな長い休みが合わせられるのも、それを全部旅に充てられるのも、
きっと今回が最後。
りんのあが年をとったら旅にも行けなくなるだろうし…と、
今だからこその長旅、思い切って行ってみてよかった♪

ワタシもロワママさんの旅日記、いつも参考にさせてもらってます。
辛口な部分もちゃんとレポートされてて、すっごく信頼しています☆
これからも犬連れの旅、楽しんでいきましょうねっ!
2009-10-22 木 20:39:14 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

