■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
伊豆#7 エピローグ: 経つ犬、後を濁さず。
いやぁ、最後の最後まで、おいしいお食事いただきまくり、
帰ってからもしばらくは体重計には乗るまい…。
…キビシイ現実からは目をそらすタイプですワタシ(笑)

のあ: のあは、おうちかえって「たいじゅう」しましたけど、ごりっぱでしたよぉ♪
最後のラン、満喫してくださいな


そうね、見事にベスト体重を維持できてたね、2匹とも。
見習いたいとオモイマス…。
でも、りんは運動嫌いだからなぁ、将来メタボになるタイプだよなぁ。

りん: メタボなんて、失礼ねっ。 りん、ゾロ目の3.33kgは死守するわっ!
旅の最後にして、華麗なるジャンプ!

りん、さっそく最後の確認に回っている様子。

りん: 敵はいないみたいね、うん、オッケー。
発つ犬、後を濁さず.

もう一度、隅から隅までズズィーッとチェックしてからじゃないと出発できないらしい。

りん: 落し物も、ないわね。わんこの忘れ物があるランなんて、頂けないものね。
だって、こんな素敵宿だもの、粗相があっちゃイケナイワ!

うんうん、いいこと言うね、りん。
楽しませていただいたランだもん、きれいにしてお返ししなくちゃね。
ま、あなたたちから目を離すことはないから、忘れ物はないはずだけどね。

のあ: わっかりましたぁ♪ のあ、おてつだい、しますよぅ。
のあは意味なく走り回ってるだけでしょが.でも、楽しそっ♪

…のあは、探さなくて結構です。
万が一何か見つけて、ついでに味見でもされたら困りますから。

りん: ここ、広すぎるのよ。こんなとこからじゃ、とても全部は見渡せないわ。
りんちゃんチェックにぬかりはありません.

りんが乗ってるのは、岩場におかれた大きな石。
まるで置物みたいに、風景に溶け込んで一体化してます(笑

りん: 割と落ち着く、ここ。
引きでみるとこんな感じ.うーん、いい感じ♪

それを見て、マネっ子のあちんも早速マネマネ。
でも、かなり低い石が精一杯でしたけどね。

のあ: うわぁ、よくみえますぅ。…でも、たかくって、ちょびっとこわいですねぇ。
まねまね子ザル、みはりをする、の巻き.

そんなシッポ下げてまで、乗らなくたっていいってば。
ほら、おりといで。

りん: そんなとこ、意味なーい!本気で確認したいなら、せいぜいこの辺まで来なきゃ。
なんちゃって警備員ののあさん、ぼろが出るの巻き(笑

のあ、階段の下りは全然ダメ。一段目からだって、下りられません。
りんは階段得意なもんで、上から軽やかに下りてきましたけど。

のあ: んもーぅ、りんちゃん、おてんばさんで、こまりますよぅ。
のあ、あやうくかいだんからころがるとこでしたぁ!

りん、決してアウトドア派じゃないけど、
やらせてみればできるコなんです、こう見えて。

りん: うん、これで一通り確認できたわ。りんの仕事に、ぬかりはないのよ。
りんちゃんの合格点が出ました、これで出発できそうです.

いやぁ…立派なプリケツだなぁ。
のあの貧ケツとは違って、なかなか魅力あふれるオチリだわ。

りん: どれどれ…やだホント、貧ケツ~。 ま、まだ青3歳だから、仕方ないか。
のあのオチリまで確認します、徹底的だな、りん.

青3歳て…。
違うんだよ。
のあもオトナになってきたから、色々判って来たってことだよ。
チビっコの頃は、ホントに怖いもの知らずだったもんね、あの子。

りん: うんうん、確かにビビりの匂いがプンプン。
全然、ダメよあれ.

ホントはりんだってさらに上を行くへたれだけどね、
それはりんには内緒にしといたげるね。

満足感に満ち溢れた、旅の終わりの後姿

ホントに、一生一度の、時間的にもお宿的にも贅沢な、楽しい旅だったね。
りん、のあ、付き合ってくれてありがとね。

ラストワン.

このあと、いつもの熱海の海岸にちょっぴりだけ寄り道して、
まっすぐおうちに帰りました。
素敵お宿も嬉しいけど、久しぶりのおうち、うん、やっぱり最高♪

気付けば、旅から一ヶ月以上も経ってました。
総勢11人+5匹で旅立った初日から、しめて6日間。
出会ったすべての人、犬、場所、風景…
忘れたくなくて長々つづってきました。
遊びに来て下さった方々、本当にありがとうございました!

いやぁ…旅って、いいなぁ♪
スポンサーサイト


おでかけ | 20:28:57 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

