■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
サプライズ!!誕生日プレゼント
薄れそうになる旅の記憶をかき集め続けた一ヶ月間。
やっと「日々のりんのあ」に戻ることができました~☆

さてさて、旅の間、あんなに暑さに悩まされていたのがウソみたいに、
急に朝晩涼しくなってきた今日この頃。
ついこないだまでクーラー使っていたのに、早くもヒーター登場です!

りん: もー、なぁにぃ?りん、感動の再会を楽しんでるんだからぁ!
ボジョレーヌーボーより嬉しい、ヒーター解禁♪

ああ、ごめんごめん、でも5分だけだよ。
さっきシャンプーされて、ちょっぴり寒そうだったからね、今日は特別だよ。

それよりりん?
なんだかとってもかわいいの、着てるねぇ♪

りん: これ?これね、グリさんが、りんのお誕生日、って作ってくれたの♪
女の子らしいかどうかは、賛否両論あるところ。

そーなんです!
仲良くしていただいている、小型犬のお仕立て屋さん*4 trefle*のグリさんから、
お誕生日プレゼントとして頂いちゃったんですよ、このかわいらしいウェア!

しかも、わざわざりんとのあの誕生日の真ん中あたりに、
サプライズで送ってくださったんです♪
うれしーねぇ、りんのあ!

のあ: のあだって、もうすぐ4さいになるですからぁ♪
なんだか、たくましい背中だなぁ…頼りがい、ありそ☆

しかもしかも、りんにはピンク、のあにはイエローのリブを選択してくださるなんて、
ホントにりんのあのことをよく見てて下さるなぁ…って感動。

りんのあのキャラと私たちの好みをとってもよく判ってくださるグリさん、
グリさんmadeのお洋服はどれもPOPでCUTEでめっちゃ着せやすくて、
こないだの旅でも大活躍しちゃいましたもん♪

りん: でもさー。こんなかわいくしても、りんたち自身が全然びよーいん行ってないもんねー…。
でも、できれば一生、トリミングは遠慮したいりんのあなのでした(笑

う…イタイところをついてきましたな、りんさん。
確かにトリミングは旅の前に行ったきり。
おうちシャンプーは何回かしてるんだけど、毛は伸び放題…(汗。
顔なんか、りんは崩れまくり、のあは膨張しまくり、2匹とも輪郭ヤバいもんね。

来週早々にはトリミング予約してるからさ、
ベイサンだって美容院行きたいのに我慢してるんだからさ(←なぜ?)、
もうちょっとだけ、ボサ子で我慢して。

それより、かわいいお洋服、もっと良く見せてよ。

りん: ポイントの赤いおリボン、よく見えるようにポージングしなさいよ、のあ。
りん…なんだか体が硬いなぁ、ぷぷっ。

とってもやわらかい生地で作ってくださってるから、
お袖を抜かなくても、グィン!って頭っから脱げちゃうんです。
お洋服は好きだけど脱ぎ着は苦手なりんのあも、
ラクラク♪

大好きなグリさんのウェア、この秋もヘビロテしちゃうこと、確実!
グリさん、本当にどうもありがとうございましたっ☆☆☆
スポンサーサイト


日々のりんのあ | 09:25:38 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
お出かけ、ぽちにげします。
2009-10-25 日 09:28:55 | URL | ももまま [編集]
ももまま 様
いっつも遊びに来て下さって、
ありがとうございます!
旅日記も終わっちゃったので、
またのんびり更新に戻っちゃうと思いますが、
これからもよろしくですっ!
2009-10-25 日 09:38:56 | URL | ベイサン [編集]
はじめまして

りんちゃんのあちゃん可愛いですね!
手づくりのお洋服もぴったりサイズでお似合いです!
ポーズも決まってますよ~v-218

うちにもレッドとブラックのおんなのこがいます。
また遊びにきたいと思います。
2009-10-26 月 15:40:57 | URL | wool&aroa [編集]
ありがとうございます。
こちらこそ、お洋服気にいっていただけてとても嬉しいです、ありがとうございます。
擦り切れるくらいまでぼろぼろに着てくださいね!
勝手なわたしの脳内イメージで、リブのお色を選んでしまいましたが
似合ってて、一人ニヤニヤしています。
おこちゃまチックになって、りんのあちゃんカワイイ♪

わずかばかりで申し訳ないのですが・・・
ふたりがますます元気いっぱい楽しい毎日を過ごせますように!
2009-10-27 火 22:50:59 | URL | グリ [編集]
wool&aroa 様
はじめまして!
カメより遅い更新頻度ののんびりブログに遊びに来て下さって、
どうもありがとうございました!

お洋服、似合ってますか?…嬉しい♪
田舎モンのりんのあですが、めっちゃかわいいお洋服を頂いて、
なんだかオサレわんこの仲間入りをした気分。(←気分だけ)

ワタシも早速ウールちゃんアロアちゃんのお顔、
拝見してきましたぁ!
同じ色合いのコンビっていうだけで、すっごく親近感わいちゃいますね!
また遊びに行かせていただきたいと思います、よろしくお願いします☆

2009-10-28 水 19:21:42 | URL | ベイサン [編集]
グリ 様
そーですかぁ?似合ってますかぁ?うふふ、嬉しい☆

このおこちゃまテイストのお洋服って、まさに私のストライクど真ん中!
薄い色味のりんにも、真っ黒クロスケののあにも似合うのって、
実はなかなかなかったりするんですが、
グリさんmadeのお洋服はどれも、色んな意味でサイコーに着せやすい。

さっそく、連日お出かけに着用させていただいちゃってます。
わずかばかり…?何てことをおっしゃるんですかっ!
思いもよらない嬉しい贈り物、りんのあの手を取って小躍りしちゃいましたっ♪

こんな素敵な贈り物をいただいて、りんのあはホントに幸せもんです。
本当に本当に、どうもありがとうございましたっ!!!
2009-10-28 水 19:36:23 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

