■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
一生一度の泥パック、そして、りんへ。
6週間ぶりにトリミングに出してもらえたりんのあ。
お誕生月には泥パックやアロママッサージなどがセットになるので、
カメラを持参してトリマーさんに写真を撮ってもらいました!

9月のりんの誕生日の時にもお願いしていたので、まとめてアップしちゃいます。

りん: ちょっと…シャンプーに来たんじゃないの?なんで汚されてるのよ?
確かに、りんの不満はゴモットモです(笑

でもりんはマッサージ大好きでしょ?
このあとのアロママッサージは気持ちよかったんじゃない?

りん: そーゆー問題じゃないのよ、まったく判っちゃいないんだから。
泥だらけのプリンセス…笑

うーん…りんには不評だったのかしら、泥パック。
のあはどうだった?

のあ: のあ、いきたここち、しませんよぅ!
のあ、へんなのでかためられてますぅ

大丈夫、のあの犬生はこれからが本番だってば♪

のあ: いくらやさしいのあだって、おこっちゃいますよぅ。
のあが温厚かどうかは、異論を唱えたいところ。

うーん…うちの2匹にはちょっとおセレブが過ぎたみたいだなぁ、泥パック。
ま、一生に一度くらい、こんな経験してみるのも、話のネタにはいいよね。
もうやんないから、安心して。

りん: まだ?まだなの?りん、ごろんしてるじゃない!きぃぃ~っ!!
気が早すぎです、待てっていってるってば!

ご飯を準備し始めたとたん、ハイジャンプの特訓を開始し、
テーブルの上に乗せたと同時にマッハで「ゴロン」を披露するりん。
「お手」「おかわり」「伏せ」「さびしー」などのコマンドは聞こえてないよーです。

のあ: のあに「よし」って、いってもいいですよぉ。
これがのあの精一杯のごろん、ですぅ(笑

最初はちょびっとお尻を付けるだけのおねーさん座りしかできなかった、のあ。
段々しっかりと体も横にできるようになってきました。
まだ完全にひっくり返るには程遠いんだけどね(汗

りん: あー、おいしかった♪なんでご飯って、すぐに食べ終わっちゃうのかしら~。
あっちゅう間に完食…もっと味わえばいいのにさー.

りん、めっちゃ早食いだもんね~。

のあ: のあはゆっくりあじみ、しますからぁ~。
あ、のあの足の間で、りんがオチッコしてる…笑!

しっかしなー…。
のあ、今回はずいぶんと貧弱な脚になっちゃったねぇ。
これから寒い冬が来るから、ちょっと脚、育てていこうね。

それから、今日はりんにお手紙を書きます。

***********

りんへ

りん、5年前の今日、ベイサンたちのところに来てくれて、ありがとう。

りんが来てくれたこと、
毎日一緒にいてくれること、
毎日毎日、大好きだよって言ってくれること、
りんからは、ホントにベイサンたち、いっぱいもらってるなぁ。

りんにしてあげられることより、りんからもらうことの方がずっと多くて、
ちょっぴり切なくなったりもするけど、
でも、約束。
りんが困った時、私たちの助けが必要になった時には、
絶対そばにいて、りんを守っていくからね。

りんはりんでいいから。
ベイサンたちは、りんがいいから。

うちの子になった5年前の今日からずっと、りんは我が家の宝物です。

大好きだよ、りん!
これからも、よろしくね♪
スポンサーサイト


トリミング | 21:35:38 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんばんはー

5日はりんちゃんのうちの子記念日だったんですね。
一年一年たつごとに深まっていく絆。
出会えたことは凄い確率だし
かけがえのない存在ですよね♪
お互い大切に幸せにしていきましょう!
おめでとうございました~

泥パック・・・
ふわふわ感はやっぱり違いますか?
トリミング中、お写真撮ってもらいたいなぁ・・・
私も。

2009-11-07 土 01:15:34 | URL | スロ子 [編集]
スロ子 様
そうですね、犬も歩けば犬に当たる今日この頃、
「うちの子」に出会えたこの幸せ、
かみしめちゃいますよねぇ。
生まれてきてくれた誕生日ももちろんだけど、
うちの子になってくれたこの日も、とくべつ。

泥パック…りんのあのお気には召さなかったようなので、
次はないかなって感じです。
イミわかんなかったらしいです、庶民派プーには。
フワフワ感も、シャンプー替えた時の方が実感できたなぁ…。
アタシもシモジモの人間だわ…。
2009-11-08 日 21:02:06 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

