■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スグレモノ・七変化
なんだか、あっという間に冬っぽくなってきちゃいましたね~。
去年は11月末まで朝散歩だったはずなのに、
今年は早々と、10月末から夜散歩に移行。

家の中でも、ぬくもりがほしくなっちゃうよね~。

ってなわけで、あったか系に飢えていたワタシ、
迷いなくポチっとしちゃいました、コレ。

新作マット…いや、ベッド?

なんだか判ります?
ええ、もちろん、りんのあグッズでございます。 
このまんまじゃ判んない?
…じゃ、端っこをめくってみましょう(笑。

りん: …んん~…なによぉ?
THE 安眠妨害(笑

そう、こちら、一見ただのカフェマット、
その正体は、袋状になったかまくらベッド!

りん: りん、眠いの~っ!ジャマしないでよぉ~。
りん、寝てんですけど?

こんな風に、端を折り返しておけば、
中にもぐりこんで、ぬくぬく♪

りん: なんか、目が覚めてきちゃったじゃないよ…。
ボーゼン…。

少し立てておくこともできちゃう。
りん、気持ち良さそうだねぇ~。

りん: 二度寝って、長い犬生でも一二を争う幸せよね~。
りんの眠り、ナンピトたりとも邪魔することあたわじ

もっと立てちゃえば、完全にカドラーとしても使えます。
うーん、やるなコイツ。

りん: ここまでいくと、寝るにはイマイチね。お座りして外を見張るにはさいこーだけど。
どんな形にもなります、自由自在。

でも、基本的にはこーゆーのはのあの守備範囲。
りんは入れられれば入るけど、ほっとけば上に乗って満足してます。
さっさともぐりこんで澄ましてるのは、のあの方。

のあ: じゃ~んっ!なかにはいってたのは、のあでしたぁ♪
プレゼントはア・タ・シ♪リボンをかけて…ってか?

勝手にもぐって、勝手に顔出して、勝手に満足。
判りやすい犬だなぁ、のあは。

そしてこれ、とっても手触りがいいもんで、
人間にも大好評。

さーちゃん: みーてー!かわいい~?
…アホやなー、こいつ。

遊びに来た瞬間、目ざとく見つけて一発芸。
お笑いの才能、あるよなーコイツ。

さーちゃん: ほら、おふとん~!ねぇねぇ、写真、撮ってぇ!
起きてないのよー、ねんねしてるんだからぁ!

もちろん、寝てなんかいませんよ、この子は。
笑いを必死でこらえて、寝たふりしてます。
生まれた時から、お笑い芸人目指してるんだもんね、さーちゃんは。

こりゃ、りんのあだって負けてらんないよ!
なんか笑える芸、披露しな!

りん: やだぁ、りん、お笑いじゃないもん、アイドルだもん♪
…どっちかと言えば、プードルの缶詰?

おお~、完全に下まで折り返すと、こんなキッチリ自立するのね…!
ティーカップっつーよりマグカップ、いや、大ジョッキプードルだけどな、キミたち。
ま、宴会芸としては合格点…?

りん: ま、これが一番落ち着くわ。大の字になっても余る、りんのキングサイズベッド♪
最も落ち着く形に落ち着きましたとさ、チャンチャン。

へぇぇ~、そんなに伸びるんだ、これ?
…知らなかったよ、りん…。

完全に広げて平型マット、
中に半分折り込んで袋型、
ちょびっと端をめくってかまくら型、
筒型にして立てればカドラー。
ジョッキにもなれば帽子にもなるし、寝袋にまでなるすぐれもの(笑。

どうやらりんはマット派、のあは半かまくら派らしい。
この冬もあったかで過ごせそうなりんのあです。
スポンサーサイト


姪っ子コンビ&りんのあ | 20:54:07 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
わんこ用なんですよね~?暖かそうだしデザインもおしゃれです。
何通りにもなって使い道ありそうですね!
ヒット商品かも!
りんちゃんの寝てる姿可愛いですぅv-238
2009-11-08 日 23:19:00 | URL | wool&aroa [編集]
wool&aroa 様
りんの寝姿…。
寝顔ぶちゃいく選手権があれば絶対優勝できる自信アリですよ。
でも、そんなとこもかわいいっ!と思えちゃう
おバカなんですけどね、ワタシたち。

このマット兼カドラー兼ベッド、
この冬見つけたわんこグッズの中で一押しですね。
ほんっと、あったかいし使いやすいしかさばらない。
オススメですよ~♪
2009-11-09 月 21:13:22 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

