■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
日常的な光景
今日は土曜、しかもお休み~♪
…ですが、残念ながら朝からシトシト雨マーク。

りん: りん、こーゆーピラピラしたおもちゃ、大好き~!
うっとり、恍惚の表情です、りんさん

(…あ、本日は、写真と本文に何の関係もゴザイマセン。)

せっかくのお休み、寝て過ごすんじゃもったいない!
ってなわけで、一念発起してリビングの模様替えを決行~☆
模様替えって、気分転換に最高だと思いません?
うふふ。

りん: のあ、すぐに「貸して~」って来るから、やんなっちゃう!
だってこれ、りんがもらったものだもん、のあのじゃないもん

でも、りんは大嫌いな掃除機にドキドキ。
シッポ格納して右往左往してました(笑。
相変わらずヘタレだね、りんは。

のあ: ベイサ~ン!りんちゃん、あたらしいおもちゃ、かしてくれませんよーぅ。
うえぇーん、りんちゃんが、かしてくれませんー(泣)

のあは、しばらく掃除機に戦いを挑んだ後、
安全圏な自分のハウスでくつろいでました。
なんだかんだ言って、一番要領がいいんだよね、のあは。

りん: …どーせ、貸したら飽きるじゃない。りんのが欲しいだけでしょ。
舌チロが止まりません、ぷぷっ.

なんとなく使い勝手が悪かったところも、
スッキリ替えることができました♪

気分爽快!!

今日の夕焼けきれいだったから、明日はお天気なんだろーなぁ。
…悔しいなぁ、明日は仕事だなんて。
まいっか、頑張るぞっと!
スポンサーサイト


日々のりんのあ | 20:07:02 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
お休みの日にお天気悪いってすっごく
もったいない気分になっちゃいますね。
でも今日は午後から晴れてゆうやけ
とっても綺麗でしたね~。

りんちゃん、のあちゃんは雨の日でも
楽しく過ごせるのかな?
うちはコテツがお外命なので雨の日は
大変です。
2009-11-14 土 21:58:39 | URL | ひろみ [編集]
りんちゃんのダメ~の顔 可愛い~!
のあちゃん泣いてるぅ~可愛そう!

うちも おもちゃ独り占めするよ~

模様替えお疲れさまでした。
2009-11-15 日 12:36:18 | URL | wool&aroa [編集]
りんちゃんの性格ってロワに似てますよ~
掃除機は大嫌いだし ガタンゴトンって音に弱くて
お家に変化にはとっても敏感です
育て方ではなくて 性格なのですよね~

週末お天気悪くて 平日晴れてると お仕事するのが
嫌になりますよね・・・
働かないでお家にいたいって思っちゃいますが
ベイサンさんはどうですか?

↓りんのあちゃんお気に入り ふわふわマット
購入を考えております~
2009-11-17 火 11:21:22 | URL | ロワママ [編集]
ひろみ 様
りんは、どっちかっていうと雨の日大歓迎派です。
だってぇ…お散歩行かなくてすむんだもん♪
って、全身から♪マークを飛ばしています。

のあは、みんなと一緒ならどこでもオッケー派。
キホンお散歩は好きな方ですが、
お部屋で投げっこもだぁいすき!

ちなみにベイサンは、多少雨だって歩きたい派です!
ふふ。
2009-11-17 火 22:28:09 | URL | ベイサン [編集]
wool&aroa 様
あはは。
実は、りんがお姉ちゃんだからおもちゃの優先権がある…
訳ではないのです。
どっちかって言うと、のあの方がおもちゃを取ることが多いかも。

りんが取ると、至近距離でののあのちょーだい攻撃が続きますが、
りんはのあが遊んでるおもちゃを欲しがることはめったにないから。
うらめしそーに遠くから見て、拗ねたり強がったり。
素直じゃないんです、りんったら。
ぷぷっ。
2009-11-17 火 22:37:27 | URL | ベイサン [編集]
ロワママ 様
ですよねっ!
りんものあも、基本的に同じように育てたつもりですが、
どー考えても別の個性ですもん。
…だから楽しいんですけどね♪

ワタシ、仕事の休みに曜日の規則性はないんですが、
ここんとこ、休みは雨続き…(涙。
そんな時は、宝くじ当たんないかなぁ…なんて妄想がむくむく。
ま、当たんないからこそ、「宝」くじなんでしょーけど。
ふふっ。

あ、ふわふわマット、めっちゃお勧めですよぉ☆
のあはもちろん、びびりのりんも使えるすぐれもの~♪
ロワくんのお祝いに、いいかもっ!!
2009-11-17 火 22:46:08 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

