■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
パピー時代のハウスです。
いやぁ~、寒かったですねぇ今日は。
…なんちゃって。

今日は昼間休みだったワタクシ。
しかも昨日は仕事がめっちゃ忙しくて徹夜に近かったため、
りんのあを両脇に抱えて爆睡しとりました、てへ。

のあ: のあ、いっしょにねてあげたから、あったかかったですぅ。
よく入れたねぇ、そんなちっこいハウス.

なんでも、17年ぶりの寒さですって?
ってことは、コドモの頃は毎年こんな寒かったってこと?
…うーん、覚えがないぞ。

のあ:  ちきゅうおんだんかは、わるいですぅ。のあ、エコいぬになりますぅ。
狭いとこが好きなのは、チビのころから変わらないねぇ.

週末は、ちょびっとお出かけする予定だから、
あんまり寒いのは困るなぁ。
せめて、雨だけは降らないで欲しい。
晴れオトコむ~ちょの神通力に頼るしかないかしら☆

りん: りんは雨でもいいわよ別に。お散歩に付き合わなくて済むから。
りんのハウス嫌いも、昔から変わらないねぇ.

えぇぇ~っ。
絶対りんだって、お天気いい方が楽しいと思うけどなぁ。

ま、何はともあれ、週末までにやるべき仕事を片づけなきゃ。
そろそろ、行ってくるかな。
おー、寒っ!


日々のりんのあ | 19:34:36 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お仕事お疲れ様でした!
のあちゃんはハウス好きなのですか?
うちも たまあにハウスを出すと入りますね!
興味本位で!っというか
りんちゃんは狭いところとお散歩嫌いなのですか?
気持ち良さそうに寝顔がかわいいよ!

週末は晴れると良いですね!
寒いので風邪などひかないように!
のあちゃん エコ犬 偉いな~
2009-11-20 金 21:08:21 | URL | wool&aroa [編集]
wool&aroa 様
りんはパピーの頃ケージでお留守番することが多かったため、
閉じ込められるのが大嫌い。
ハウスも、閉じ込められるかも…と思うらしいです。
でも、ハウスINしてる時は怒られないっていうのも知ってるから、
お散歩に誘ったりすると、ハウスに逃げ込むんですけどね(汗。

のあはパピー時代にそういうお留守番をあまり経験していないからか、
ハウスは大好き。
つか、屋根がある場所じゃないと落ち着けない体質になっちゃってるようです。
今は逆に、お留守番の時はのあだけケージに入れられますが、
別にそれほど嫌でもないらしい…。
三つ子の魂って、大切なんですね…。

そちらはもう真冬なんでしょうね…。
りんのあ地方もだいぶ寒さが増してきてて、
早くも「は~るよ、こいっ!」ってな気分です。
2009-11-24 火 10:03:51 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

