■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
断固たる決意
前回、ハウス嫌いのりん、とご紹介しましたが、
アレ、実はちょっと違います。

ハウスに閉じ込められるのは大嫌いなりんですが、
ハウスは「怒られない」「嫌なことを強要されない」場所と知ってるので、
駆け込み寺として自主的に入るのはオッケーらしい。

昨日、散歩に行こうとしたのですが、
素直に部屋でりんを誘ったら絶対拒否られると思ったワタクシ、
逃げ場のない玄関まで何気なく連れ出し、サッと服を着せました。

ところが、のあにも服を着せてたら、いつの間にかりんが見当たらない。
おーい。りん?どこに隠れたの~?

実は、服を着せられたりん、ちっちゃいアタマで必死で考えた!
このままじゃ、この寒空の中、歩かされるハメになる!
どっか、どっか逃げるところはないの…?

あ、いいものがあった!

とばかりに逃げ込んだのが、玄関に放置してあった、コレ。
りん、いくらなんでも狭すぎじゃない?

りん: 心配ご無用。 りん、今ハウスしてるんだから、邪魔しちゃダメなのよ。
りんの断固たる意思を感じる一枚です…とほほ….

これ、夏の間使ってたカドラーや座布団などをギュウギュウに詰め込んで
実家から持って帰って来た夏物のハウス。
もちろん、普通に考えたら、りんの入るスペースなんてあるはずがない。

でも、確かにハウスしてるから、引きずり出すわけにはいかないもんなぁ。
努力は認めるよ、りん。
じゃあさ、りん。「カバン」にしなよ?

と誘ったら、しばらく悩んでましたが、
カバンなら歩かなくて済む、と思ったらしく素直にカバン IN。
カバンに入れて玄関まで運び、そのあとは抱っこで散歩にGO。

しばらくは、抱っこされながらも、
「りん、具合悪い~」とガタブル震えてみせた女優りんでしたが、
実家に行く道だと判ったらしく、途中からはサッと下りてしっぽプリプリで闊歩。

「りん、脚が痛いのぉ~」も、「お腹痛くて歩けない~」も
演技だと判っちゃいるんだけど、だまされたくなるんだよな~。 
いよっ、アカデミー女優、りん!!

****************

週末のお出かけは、お脳が天気なむ~ちょのおかげで
奇跡的な空模様の中、楽しんでくることができました♪
次回は、その様子をお届けしちゃいますね~。


日々のりんのあ | 10:37:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

