■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
伊豆#8 一体、何度目だろう…な熱海です。
旅の思い出は新鮮なうちに…と思っていたのに、
あっという間に10日も経ってしまった…。

はい、11月の連休にまたもや行っちゃいました、伊豆。
今回は男の子チームも連れて行きたくて、
3匹の飼い主の妹2、とそのムスメさーちゃんと、
さーちゃんのお世話係の妹3も一緒に行ってきました♪

ほんとは義妹とそのムスメちゃ~みぃも誘いたかったんだけど、
犬が苦手なちゃ~みぃには、この旅は厳しかろう…と断念。
この次は、是非一緒に行こうね、ちゃ~みぃ☆

さーちゃん: さーちゃんは、犬より強い~!!
誰よりも楽しそうだったね、さーちゃん.

そんなこんなで、明らかに犬メインだった今回の旅。
さーちゃんが楽しめるところ…なんて、あえて考えていませんでした。
犬が楽しいところなら、この子は絶対楽しめる!との確信犯で。

案の定、誰よりはじけるこの笑顔ですよ。
ふふっ、思ったとぉーり!!
さ、犬たちも負けないように楽しんでおいで♪

遂に、兄さんズも熱海の海に参上です.

実はこの朝は雨が降ってたんですよ…ええ、直前まで。
この海も、駐車場に止まる寸前まで、雨・雨・雨。

でも、せっかくだから男の子チームとさーちゃんにも
りんのあが大好きな海を楽しんでもらいたい!
と、意を決してビーチに下りてみたら…。

くま: ぼく、とりあえず、蹴っとこ~♪
砂煙をあげて、肉球の匂いをつけてます、くま.

見事にキッパリと雨が上がりましたよ。
さすがだよ、む~ちょ!

む~: おれ、脳が天気だって、いっつも言われる~。
誰をはずせても、コイツのリードははずせません、むーちょ.

だってね、どんなに空模様があやしくても、む~が歩けばたいがい天気はもつし、
曇ってるうちに…なんて思う夏の日も、む~が外に出たとたん、太陽ギンギラギン。
脳天気 能天気む~ちょのおかげとしか思えないじゃないですか(笑

のあ: あめでおすながしめってるから、のあ、はしりやすいですぅ!
何度やっても、暴走のあにはピントが合いません(涙

そう、直前までの雨でかなり砂浜は重馬場になってたから、
犬たちも砂まみれにならずに済んだし、何もかもベスト。
しかもまだ朝8時台だったからほぼ完全にビーチ貸切。
くま、む~、のあの3匹はめっちゃ楽しそうでした。

テトラ: 俺サマは、いつだってどこだって、俺サマ流。
一族の長男、ボス犬テトラ様には誰も逆らえません.

もちろんテトラだって楽しそうでしたが、
彼の楽しみ方は、一種独特。
しばらくビーチを見回った後は、家に居るかのようにくつろいでました、

りん: ちょっと、寒いじゃないよぉ。りん、凍えちゃうってば!
一族の長女は、どこに行っても演技派女優です.

んなバカな。
男の子たちはみんな裸族で走り回ってますよ。

5匹とも、それぞれ個性的ではありますが、
思い思いに海を満喫してくれてるようで何より何より。

五者五様の海の楽しみ方.

ふと気付くと、こんな目印が。

さーちゃんの発想は斬新過ぎて、ときどきどツボにはまります(笑

さーちゃんが、目印に立ててくれてました(笑
このコ、最初から最後まで夢中で遊んでました。
遊具も何もない、ただの砂浜なのに…遊びを見つける 天災 天才だね。
そして上手にさーちゃんと遊んでくれてた妹3、
今回の旅の功労賞は間違いなくアナタのものだよ。

のあ: のあだって、さーちゃんとあそんであげますよぅ。
一族の末っ子同士、自己主張は強い2匹…もとい、1人と1匹です.

お互いに気になる存在ではあるものの、
どっちも自己主張が強すぎて、どうにもかみ合わないフタリです、この子たち。

さーちゃん: さーちゃん、シャボン玉飛ばしてあげる~。みんな、追いかけて~!
シャボン玉に夢中.…もちろん、長男長女は不参加です(笑

さーちゃんのこの号令に、まんまとのっかったのは、この3匹。
長男テトラと長女りんは、もちろんそんな誘いには引っかかりません(笑。

さ、軽く小一時間は遊んだし、そろそろ出発しよっか。
…と、車を走らせ始めたとたん、またしてもポツリポツリ…。

む~ちょ、あんたはスゴイよ! いやマジで…。
スポンサーサイト


おでかけ | 20:54:09 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

