■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
風の谷のりんシカ
どこもかしこも冷たくて、体中がかじかんだ日曜日。

一夜明けた翌日は見事なまでに晴れ上がりました。


うわーぉ。散歩、行きた~いっ!!!

…何を隠そう、うちで一番散歩好きなのは、多分ベイサンです。

毎日、りんのあとの散歩の他に、テトラくまむ~の散歩にも付き合っちゃいますからね~。


オレ、敵が来たらやっつけてやるからな~。
殺るか殺られるか、二つに一つ。
<殺るか殺られるか、二つに一つ。>


オレ、つえぇから、ベイサン安心して歩いてていいぞ~。

誇らしげ
(↑む~の写真は2枚ともケータイ撮影。)
<誇らしげ>


弱い犬ほどよく吠えるって、知ってる?む~ちょ。


…あのねぇ、「りんのあの散歩」 じゃないわ。
ベイサンのお散歩にりんたち、付き合ったげてるのよ。
仔鬼スタイル
だからとりあえず、半分くらいは抱っこしてもらうって決めてるの。

<子鬼スタイル>


どうしてお散歩の折り返し地点まで、絶対歩かないんだろうねぇ…?

何かトラウマでもあるの?


今日は公園は雪解け水でドロドロだろうし、裏道は凍結してコチコチだろうし…

冒険はやめて、アスファルトの小学校一周コースにしておこう。


さ、行くよ。どうせ倫は歩きたくないって言うんでしょ…。


ベイサン、りんちゃんが…!
奇跡
<奇跡>


奇跡じゃ、奇跡じゃ~っ!!


なんといういたわりと友愛じゃ…。

王蟲が、心を開いておる~!

子供たちよ、このババのめしいた目の代わりに、よく見ておくれ…。


でもシッポは↓
<でもシッポは↓>


ひめねえさま、まっさおないこくのふくをきてるの…。
まるでしろいろのそうげんをあるいてるみたい!
(←音声のみ)


白色の野原
<白色の野原>


その者、青き衣を纏いて、白色の野に降り立つべし…

おぉ、古き言い伝えはまことであった…。


♪らん らんらら らんらんら~ん、 らん らんらら ら~♪



THE END…感涙。


オーラはないわねー
<オーラはないわね~。>


<キャスト>
りんシカ:りん
王蟲:りん(二役)
大ババさま:ベイサン
谷のこどもたち:のあ


のあ、でばん、すくなかったですー。
子供役じゃ不満らしい
りんちゃんばっかり、ずるいですよ~。

<子供役じゃ不満らしい>


…散歩行って歩くのが何なわけ?苦し紛れのネタ?とお思いでしょう。


いえいえ、ナウシカごっこしたくなる奇跡なんです、倫が喜んで歩き始めるなんて。

いつも、ほんとにどのコースを行っても(レギュラーコースだけで5~6通りあるのに)

折り返し地点までは抱っこで行き、帰り道だけ妙に張り切って歩くのが倫なのに。



…よそ様では酒の肴にもならない話題でしょうが。

我が家では7時台のトップニュース、全国紙の一面トップな扱いです。

ただ歩くだけで人を感動させられるのは、世界広しと言えども、クララか倫くらいのもんでしょう。


でもね、ナウシカは金色の美しいエンディングだったけど、

りんシカは脚からお腹から泥はねまくり…。

歩くのは苦手だもんね
<歩くのは苦手だもんね>


歩くの下手すぎるよ倫ちゃん…。

野愛は全然汚れてなかったぞ…?


前日のオフロの努力が、まさに水の泡…な倫に励ましを!


日々のりんのあ | 21:45:43 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
はじめまして♪
昨日はブログにコメントをありがとうございました♪

りんちゃんものあちゃんもとってもかわいいですね♪
まだゆっくりと過去の記事を拝見させていただいていないのですが~
雪の多いところにお住まいなのでしょうか?
我家の3ワン、雪が大好きなのでうらやましいです~。

またぜひ遊びにいらしてくださいね。
私もゆっくりと拝見させていただきますね^0^
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
2008-02-06 水 01:01:11 | URL | なお [編集]
なお 様
こんな拙いブログに来てくださってありがとうございました~。
りん、ホントはもっとかわいいのに、ベイサン写真下手ね~って
毎日ワンたちに冷たい目で見られています。

雪は珍しいんですよ。りんのあは神奈川に生息してますから…。
でも今年はなんだかよく降りますね…。
今週末も積雪が期待できそうだとか。
プティくんアンちゃんリロちゃんの大喜びな様子、また見せて下さいね☆
こちらこそ、これからもよろしくおねがいいたします!
2008-02-06 水 21:59:30 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

