■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
伊豆#8 おいしい顔って、どんな顔?
海も山も満喫したりんのあ&テトくまむ~ご一行様。

小腹がすいたね…ってことで向かったのは、カフェキャンディさん。
いつもわんこ連れに大人気で、満席のことも多いんだけど、
今回は事前に電話しておいたら、広い席をドンっと用意して下さいました☆

のあ: えっとですね…、いいことおしえてあげましょっか~♪
のあも4歳になるんだもんね、ここぞとばかりにお祝いしてもらわなくっちゃね。

でも、もちろん3連休の中日。
大型犬小型犬取り交ぜて、他のわんこさんもティータイムを満喫中。
本日カフェデビューのオトコノコたち、いい子にできるかなぁ…。

む~: おれ、イーコなのに…、おれ、困る~。
初めて口輪をはめられ、めっちゃブルーなむーくんです(笑

確実にいい子にできないと思われるコイツは、
猿ぐつわ犬ぐつわをかまされました(笑。
初めての口輪…む~ちょは鼻が短くて目がでっかいから、目に入りそうでキビシイね。

実は今回の旅は、16日生まれのむ~と29日生まれののあの、
ダブル4歳の誕生日旅行なんだよね♪
よし、キミたちにスペシャルおやつ、ふるまっちゃお♪

む~: やべぇ…すげぇうまそーな匂い~!
おれ、今日も明日も、まいんち誕生日って決めた~!

そうだよ。
天真爛漫、豪快豪傑、でもへたれ(爆。
そんなチビッコむ~ちょも4歳になったんだもんね。
ミートローフお野菜付き、味わって食べてねん♪

む~: 前置きはいらねー!肉、くれろ!!
めっちゃ真剣な顔して、眉間にしわが寄ってるってば、ぷぷっ。

はいはい。
む~はもちろん、好き嫌いの多いテトラやくまも、秒殺で完食。
りんのあは、ちっこいから半分ずつだからね~。

りん: りん、ちっこくなんかないのに。りん、4歳なのに…。
文句言いながらも、お互いの足がくっついてることにも気付かないほど、夢中。

犬たちはもちろん、人間のお腹も大満足。
3時過ぎてるって言うのに、カレーとかワッフルとか、ガッツリ頂いちゃいました♪
さ、そろそろお宿に向かいましょ。

本日のお宿はこちら、グランドペンションZOROさん。
ベッドルームと広い和室の2部屋に、100%天然温泉が出るお部屋風呂付♪
前回の旅ではずっとケージに閉じ込められてたオトコノコたちでしたが、
今回は、寝る時以外はフリーにさせてもらえました!

さっそく仲裁に入るむーちょ…エー子や。けんかじゃないから安心しな(笑

くまくん、危うくベッドの上にのっちゃうとこでしたよ(滝汗
でも、最初だけは興奮MAXだったオトコノコたちも、
すぐに落ち着いてくれました。

自宅からでっかいケージとバリケン3つずつ持参して、
自分たちの匂いの付いた2LDKハウスをそれぞれに用意したからかな☆

貸切で天然温泉を満喫した後は、お待ちかねのお夕飯♪
さすがに食堂に連れてくのはオトコノコたちにはハードル高すぎだから、
キミたちは自分たちのハウスで待っててねん♪

子供に嬉しいメニュー、大人にも嬉しいお味でした♪

実はこの日、さーちゃんのパパが発熱で当日キャンセル。
なのに、食材を用意してしまったから…と、パパの分の食事も用意して下さったんです!!
おかげで食事を予約してなかったさーちゃんも、ご飯を満喫できました♪
しかもキャンセル料まで無料に…ZOROさんありがとうございました☆

さーちゃん、ご飯もらえて良かったね♪
おいしいかい?

さーちゃん: お~いすぃ~っ♪
この子的には、これがキメ顔なんです…先が思いやられるわ。

部屋に帰ったら、オトコノコたちはみんなそれぞれの専用ハウスでまったり。
泣き叫んでる?と心配してたくまも、脱走もせず「あ、お帰り~」ってな感じ。
食堂に連れてったりんのあも、隣でわんこさんが泣いてても、気にもせず。
相当思いっきり遊んだもんね、キミたち、今日一日。

実はこの日、む~が最後のトイレタイムから戻った瞬間に降り出した雨。
夜中ずっとザーザー降っていたのですが、
朝5時に最初のトイレタイムにむ~を連れ出した瞬間、雨がやんだ…!!
む~ちょ…凄すぎ…。

さて、朝ごはん。
梅干しを食べた顔がウケタのがとっても嬉しかったらしいさーちゃん。
何度も「うわぁ!酸っぱ~い!」とやってみせ、あげく…、

さーちゃん: ねぇねぇ、いいものあげる~♪
自分がウケて嬉しくなると、他人がやるのも見たくなる、困ったちゃんです。

実はこの時、荷物とオトコノコたちはすでに車の中。
ダッシュでご飯を頂いて、人間とりんのあも車に乗り込んだら、
最後の目的地に向けて出発進行~!!

ZOROさん、お世話になりました☆
スポンサーサイト


おでかけ | 23:37:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

