■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
キラキラ☆ふわふわ♪
キタ~~~~っ!!

めっちゃ着せやすくてしかもかわいい、*4trefle*のぐりさんのお洋服。
ぐりさん曰く、「がきんちょポップ」なお洋服が、
いつもワタシのストライクど真ん中なんです。

今回も、ぐりさんがお忙しいのを承知の上で、
りんのあに2着ずつ、お願いしちゃいましたぁ♪
まず1着目は、一目ぼれした虹色のタキシードニコ!

ねぇねぇ、りんちゃん。
そのかわいいお洋服、せっかくだから見せてよ。

りん: ええ~っ、今散歩から帰って来たばっかりで、こんなにヨレヨレなのに?
ん?何に忙しいんだね、りん?白状しなさい。

確かに、お散歩から帰宅直後でブラッシングもしてないし、
トリミングの予約を取るのが遅れて、かれこれ6週間も経つけど…、

つか、りん、やめなさい!
手ナメが癖になってるりん、舐めてるうちに袖のキラキラに気付いたらしい。
いつの間にか、手ではなく、うっとりとキラキラを舐めてましたよ。

りん: うーるーさーいーっ! このかわいいキラキラ、りんのなんだからっ!
りんのみつけた宝物、取り上げようなんて100万年早いわっ!

…手ナメっちをやめさせようと膝に捕獲したら、この表情…
こわっ!

そうなんです、このお洋服、キラキラしてるんです☆
お袖にぐるりとキラキラ、胸のワッペンの横にも裾のリボンと同じ色のキラキラ☆
しかもこのキラキラ、オーダーした時点ではなかったものを
りんのあをイメージしながら、アレンジで付けて下さったんです!!

も~ぅ、めっちゃキュートなんですけどっ!!!

ほら、りんちゃん?
りんのかわいいキラキラのお洋服、よく見せてってば。

りん: ベイサンの言うことなんか、聞かないもんねーだ!
りん4歳、相変わらず絶好調に反抗期…(涙。

…まったく、どーしてこうなんでしょね、うちのりんは。

でも、りんの機嫌を直すのなんか、簡単だもんね~。
さ、のあ、出番だよ。

のあ: なにするですか~。のあ、りんちゃんにおこられるの、やですよぅ。
火がつくのは、のあの方が断然早いくせに…(汗。

うわぁ、のあちゃん、そのニコちゃん、かっわいいねぇ~♪
レインボー柄も、元気なのあに、とってもよく似合ってるよぉ!
うわ、パンダちゃんと赤いキラキラなお花、すっごい愛らしいよぉ☆

のあ: しってますぅ!のあ、かわいいですぅ♪
いーよいーよぉ、かわいいよーのあちゃん♪とおだてると、簡単です(笑

と、こんな風にのあをベタ褒めしてるとですね、
面白くない犬が、若干1匹、いる訳なんです(笑

りん: ちょっとぉ、のあよりりんの方が、かわいいでしょ?
負けず嫌い、ここに極まれり。犯犬はマルッとお前だな。

そそくさとカメラの前に出てきたりん、
袖のキラキラがヨダレで濡れてる証拠写真、バッチリいただきました!
まったくもう。

ま、単に手ナメをしたかっただけのりんなので、
その後はキラキラに固執することはありませんでした。
ぐりさん、せっかくのキラキラ、ヨダレで汚してごめんなさい(涙

ことほど左様に、りんのあ、ぐりさんウェアを気に入っております。

りん: もいっこのお洋服も見る?こっちもりん、お気に入り~♪
こっち向いてほしいのに…そりゃキミたちのおちり、好きだけどさ。

こちらは、キラキラと同じくらいにりんのオトメ心をくすぐる、
ちっちゃい、ふわふわポンポンつきのフード!

おちりフェチに一層拍車がかかりそうです、こんなかわいい服から出てるシリだなんて(萌

このタグやボタンも数種類の中から選ばせてもらえました。
ウッドボタンもすごくかわいいな~と思ったんですが、
やっぱり私が選んじゃうのはポップでキュートな原色系。
それに、うちの犬たち、森ガールってキャラじゃないもんなぁ。

しかも、このウェア、デザインが同じだから…と、
りんのあのイニシャルタグまでサービスで付けて下さいました!
しかもしかも、胸にはキラキラのおリボンまで…!!!

りん: りん、さっきは怒ってたんだけど、嬉しくってつい、笑っちゃうの。
カラスも真っ青な、きらきら好きのりんちゃんです。

キラキラ好き、ポンポン好きなりんにとっては、
たまらない一着みたい。
どうです、この誇らしげな表情!
おやつで釣ったりとか、一切してませんよ今日の撮影。

そんなに気に入ったなら、クリスマス会に着ていく服にしよっか♪

と、本当はご紹介する服はここまでのはずだったんですが。
が!

りん: これ、スペシャルな一着だから、特別にのあと並んであげる。
いつも至近距離で温風を浴びてる2匹、ホントはこんなの屁でもありません

なんとぐりさん、
ふわふわあったか虹色フリースのお洋服までおまけしてくれましたっ!!!
頂いた時、びっくりしすぎて思わず服を取り落としそうになりました。

もうぐりさん…オットコマエ過ぎて、惚れてまうやろ~っ!

のあ: どっちがのあのか、すぐわかるようにしてくれましたぁ♪
「待て」のコマンド出さなきゃあり得ない、2匹の距離です.

裾にはちっちゃなプードルのワッペン付き。
プードルモチーフのものって、買い占めたくなるほど好き。

このウェア、ぐりさんちのハッピーちゃんアンジェちゃんとおそろいなんですって♪
あったかい服を下さったあったかいぐりさんのお気持ちに、
マジで感涙です。

…やばい、アタシ、変態まっしぐら?

ぐりさん、
りんのあは、とってもとっても、気に入ってくれました。
ワタシも妹1も、ぐりさんにハートをもってかれちゃいました。

スペシャルサプライズ満載のお洋服たちを、
本当にどうもありがとうございました!
スポンサーサイト


日々のりんのあ | 01:04:32 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

