■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
大晦日の…。
今年も最後までダラケてます、りんさん.

そうなのよ、りんちゃん。
今年も今日で終わりなんですってよ。
最後まであったかそうだねぇ、りん。

こちらも、今年も最後までお邪魔ムシちゃんでした.

のあ、また取られちゃったの?
初めは、のあがあったまってたのにねぇ。

念を込めてみますが、どうやら通じないようですな.

りんちゃんの仕掛けに毎回懲りずにハマるの、のあだもん、
仕方ないじゃん。

シンクロナイズドごあいさつING

お、いつの間にか奇跡の距離感!
皆様、よいお年を~!!


日々のりんのあ | 20:39:44 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
コメントは残しておりませんでしたが 
毎回楽しく読ませていただきました

いつも可愛い りん&のあちゃんの会話!
来年も楽しみにしていますよ~

年越し寒波が押し寄せてきてます
こちらは積雪2センチ  新年は雪景色で始まりそうです

ベイサンさんも 風邪など引かぬよう 良きお年をお迎えくださいね
2009-12-31 木 22:49:26 | URL | YUUKO(ももママ) [編集]
YUUKO 様
うわぁ、雪景色ですかぁ?
りんのあ地方は、ポカポカお散歩日和に恵まれてます♪
年明け早々散歩に連れ出されて、りんは迷惑してるそうですが…(笑

そんな感じでりんのあ、相変わらずな日々を過ごしてます。
YUUKOさんご一家にとっても、HAPPYな一年になりますように…!!
2010-01-02 土 21:02:28 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

