■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
振り返り
大晦日は徹夜仕事だったから元旦に昼寝してたら、
夢でなぜか妹1にくすぐられ、マジでくすぐったくて
半泣きでヤダーと叫んだら、どうやら実際に叫んでたらしく
起きていた妹1とりんのあにびっくりされたワタシ。

起きてもしばらくくすぐったくて、夢か現実かわかんなかった…。
これがワタシの初夢。いったい…。

今年をいい一年にするためにも、
去年をしっかり振り返っておくことにしよう。
2009年のりんのあ家の十大ニュース…十個もあるかなぁ…を発表しますっ!
じゃかじゃんっ!

ひと~つっ!
家族旅行が実現したことっ!
…何はともあれ、チチハハ、コドモたち、マゴたち、イヌたち11人+5匹、
誰一人欠けずに全員で旅行に行けたことは、めちゃめちゃ楽しかったなぁ♪

8時じゃないけど、全員集合ーっ!

ふたぁつっ!
りんのあが4歳になったことっ!
こないだ手のひらサイズのキミたちが我が家に来たと思ったのに、
もう家族になって4年も経つのかぁ…。
しかしキミたち、いつになったら反抗期終わるんだろーねぇ。

おもちゃが部屋中に散乱…片付けなさーいっ!

みいっつっ!
歯医者に行ったことっ!
ずっとずっと懸案だったりんの歯を、やっと専門のお医者さんに診てもらえました。
今年はりんのあの歯を磨きあげて、8020…もとい、2020目指すぞっ!
ちなみに私も8020(80歳で20本の自前の歯)を目指して、歯医者行きました…(苦笑

なかなか悟りを開けない凡犬りん.

よぉぉっつっ!
…りんがチョコたっぷりのドーナツを丸ごと一個、しかもラップごと食べたことっ(涙!
うっかりブツを入れたカバンを床に置いといた私が悪い。
でもさ、でもさ…めっちゃ心配したんだよぉぉ~!!!
(おかげ様で、体調も崩さず腸も詰まらず、今に至るまで元気満々のりんです)

チョコよりも、ラップを食べたことのほうが危なかったそうです…怖っ!

いつぅつっ!
パソコンを新しくしたことっ!
でも、つい今しがたも、隣においてたワイングラスをひっくり返してしまい、
まだ新しいパソコンの、ワイン漬けができましたよ…。
パソコンをナナメにしてみたら、いろんなとこからポタポタとワインが滴り落ちた…。
突然ブログが更新されなくなったら、パソコンがご臨終したと思ってください…チーン。

ベイサンのおふとんも、ぐちゃぐちゃにするですよーぅ!

むぅぅっつっ!
テトくまむ~&さーちゃんも一緒にマウンテンドッグランに行けたことっ!
愛想なしオトコ、犬類みな兄弟オトコ、けんか番長、犬おかまいなしの爆走ムスメ…。
貸切じゃなきゃとても無理でしたが、結果オーライ!
超楽しかったなぁ♪

楽しんでくれました、スリーアミーゴズ♪

ななぁつっ!
妹1が仕事でちょびっとエラくなり、背負う荷物がおっきくなったことっ!
残業三昧のベイサンと違って、今までは夜はいっつもりんのあと一緒に居てくれた妹1。
その妹1が忙しくなって遅くなることも多くなっちゃったため、
りんのあ、結構いろいろ、がんばりましたよ。

朝は空腹で目覚める、ベイサンと同じタイプののあなのです.

やぁぁっつっ!
ビールを樽で飲む勢いで飲んでた妹1が、ビール党からワイン派にシフトしたことっ!
日本酒党だったベイサンも、ついでにワインを楽しむようになり、
毎晩二人でフルボトル1本は軽くあけてます。
休肝日?なにそれ?

そんなかわいー顔で頼まれちゃったら、妹1も考えてくれるかもよ…くれないかな.

ここのぉつっ!
…だんだんネタ切れになってきたぞ…。
りんのあ、犬生初めてのアロママッサージ付き泥パックを経験させられたことっ!
なでられるのが得意じゃないのあはもちろんのこと、
マッサージ大好きりんも、泥パックはビミョーだったみたいです…次はないね。

ついでにシャンプーもやなんですけどねぇ….

はぁはぁ、これで最後だ…とぉぉっっ!!
あ、こないだりんを抱っこしたまま階段を滑り、ゲートにつまずいてコケたことっ!
咄嗟に、りんをつぶさないように守ったワタシ、エライっ!
おかげで、床に突っ込んだ私のスネとフトモモは、かわいそうなことになりました…。
でもりんは無傷!…愛だね、愛っ!

そだね、階段を下りる時には足もとを見るようにするよ.

ふぅ、何とか十大ニュースになった…。
こうやって振り返ってみると、なんて大ニュースのない一年だったんだろ、我が家って…。

今年につながる振り返りになった気はしないけど、
ま、キホン平和な一年だったってことだけは、よくわかった。

…ぐぅ.

そだね、平和が一番だってことかな。うん。
今年もいつも通りの、平和でのんびりした、マイペースな一年にしたいね♪
りん、のあ、男の子チーム、そして人間のみんなも、よろしく~☆
スポンサーサイト


日々のりんのあ | 02:07:15 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
お久しぶりのコメントですー

明けましておめでとうございます。
平和な平凡が一番の幸せですよね、うんうん。

美味しいお酒が飲める健康な一年でありますように♪

今年もよろしくお願いします!
2010-01-04 月 17:13:13 | URL | スロ子 [編集]
明けましておめでとうございます!
去年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いしま~す♪
10大ニュース、色んな事がありましたね。
家族全員での旅行の実現は忘れられない思い出ですね。
貸切マウンテンもスゴイ!
また今年もりんのあちゃんの旅レポ楽しみにしています♪
2010-01-06 水 19:30:39 | URL | Mam [編集]
スロ子 様
お返事遅くなってごめんなさい!
そうそう、当たり前の毎日が一番ですよね。
家族がいて、大事なわんこたちがいて、
元気に毎日を過ごせるように…
小さな、でも大切な毎日を守れるように…
健康管理に気を付けていきたいところです。
今年もよろしくお願いいたします!
2010-01-10 日 08:37:26 | URL | ベイサン [編集]
Mam 様
りんのあがまだ1歳になる前の頃、
Mamさんの旅レポを読ませていただいて、
四季の蔵って素敵だな~って思って、
凛灯さんにどうしても行きたくなって、
そこから始まった我が家の旅行です。

他の地域にも何回か行きましたが、
やっぱり始まりである伊豆から離れられない我が家…(笑

こんな楽しいことを教えて下さって、
ホントにありがとうございました♪

今年もいっちゃん家のみなさんが素敵な旅を楽しんで、
元気で笑顔で過ごされますように…!
2010-01-10 日 08:45:16 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

