■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
うちの子記念日…の、10日後。
ポカポカ暖かい小春日和。
でも、のあの心は冷たい隙間風が吹き抜けてる…らしい。

のあ: のあ、いちがつじゅうろくにちに、はじめておうちにきたのに…。
そうそう、そうだったね。ちゃんと覚えてましたとも!

やだなぁ、のあちゃん。
忘れてたわけじゃないんだよ。
ちゃんと覚えてたってばぁ。

のあ: だって、りんちゃんのきねんびは、そのひのうちにぶろぐにしてたのに…。
悠々と日向ぼっこするりん、背後からじっと見つめるのあ

いやいや、ちょっといそがしかったんだってば。
心の中では、ちゃんとお祝いしてたよぉ!

のあ: ベイサン、のあがきたひのことなんか、どーでもいいんですぅ…。
空は真っ青、のあの心もブルー(笑

んなワケないじゃん!
うちにちっちゃくってふわふわした漆黒のわんこが来た日、昨日のことみたいによく覚えてるよ。

のあ: のあが、しっこくじゃなくって、しらがになったから、きらいになったですかぁ…。
…窓のサンで日向ぼっこ…猫としか思えないポーズ。

んもー。
ネチっこく拗ねるのは、りんの専売特許だぞ?
判った判った、ちゃんと告白するよ。

のあは、我が家の大切な大切な宝物です。

まんまるのちっちゃい顔も、
何も見てないようで何でも見てる目も、
冷たくってよく湿ってる、あんまり利かないお鼻も、
どんなものも味見しちゃう素早い口も、
ぅわん!、くぅん…、がるるぅ~、な七色の声も、
マッハで走れる四駆の脚も、
考えてることが全部判っちゃう、素直な長いしっぽも。

単純明快なまっすぐな性格も、
怒られてもすぐケロッとしてるアホなとこも、
いいとこも困ったとこもぜんぶひっくるめて、
まるごと、のあが好き。
うちに来てくれたのがのあで、ほんとに良かった!って思ってるよ。

モチのロンだよ!のあ、大好きだってばっ!!

ホントホント。
黒いプードル…ってずっと探してて、
お店で「黒プードルは今いないです」って言われたまさにその瞬間、
店員さんに抱かれたのあがお店を横切るのが、一瞬目の端に映ったっけ。
瞬間的に「ビビビっと来た」私たち。
私たち:「今の、今の、黒プーですよねっ!」
お姉さん:「あー、あの子はまだ小さくて店頭には出てないんですよ」
私たち:「今の子、見せて下さいっ!」

私たち:「この子、連れて帰ります!」


…ね?
のあ、ベイサンたちの運命の子、でしょ?
あの瞬間にのあがあの場所を横切らなかったら、
きっと出会えてなかった。
でも、出会えた。
だってのあは、我が家の宝物、だもん。

のあ: なんだか、のあ、おなかがあったかくなってきましたぁ♪
身も心もあったかくなってきたようです、のあさん。

小春日和の午後、ひだまりのベランダで日向ぼっこ。
そんな、まさにそんな存在だよ、のあは。
のあが来た日、我が家のぬくもり記念日…なんてね(照

りん: この黒テロリストが来て、もう4年も経つのね…。
遠い目のりん、答えは風の中に….

りんのあのんびりDAYSは、
りんとのあ、どっちが欠けても成立しません。
我が家のDaily lifeもです。
2匹が我が家にそろった、この奇跡に感謝☆
この奇跡が、永遠に続きますように…!!!
スポンサーサイト


日々のりんのあ | 21:43:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

