■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今年度最後の誕生犬
1月は行ってしまう、2月は逃げてしまうって、ホントですね。
もう1週間も逃げられてしまった…。

くま: あのね、あのね、ぼく、いーこと知ってるんだよぅ!
万年天然くまちゃんです.

なになに、くまちゃん。
キミのいーことって、あてになるのかね?

のあ: くまくんは、ダメですよぅ。のあがおしえてあげますぅ!
なんか年がら年中誰かの誕生日が来てる気がしないでもない….

おー、その通り!
そう、先週の土曜日は、
我が一族の犬チームの長男テトラの誕生日でした。

む~: なんだなんだ、祭りか?
キミはわき役です、どっからどう見ても.

いーえ、キミとのあはチームの若輩者、下っ端犬です。
そこんとこ、間違えないように。
さ、じゃ本物の主役に登場してもらいましょ。

テトラ: 常に冷静な俺サマですが、TPOに合わせてテンションあげることもできるんです!
俺サマとしたことが、うっかりはしゃいじゃいましたよ、実は。

あーあー、全身葉っぱまみれじゃないですか、テトラさん。
公園に来ると一番嬉しそうにしてくれるのは、
他でもない、最年長のキミだもんね。

りん: あらやだ、テトラったら、もう7歳なの?
そんなりんちゃん、身も蓋もない….

…おっさんて…りんちゃん…。
あのね、長寿大国ニッポンでは犬たちも長生きですよ。
7歳なんて、まだまだ犬生これから。

む~: おれ、知ってる~。もうイッピキ、誕生日のヤツがいる~。
そうそう、キミんちの長男長女は同じ日の生まれなんだよね.

お、む~ちょ、よく知ってたねぇ。
そう、キミんちのスーパーハイパー核弾頭も、
同じ日に3歳になったんだよね。
そろそろおしとやかなレディに変身してくれる…といいねぇ。

む~: おれ、さーちゃんは、やっつけねぇって、決めてる~。
実は他の犬を「気にしない」を習得中、前途多難ではありますが。

何はともあれ、テトラくん。
7歳の誕生日おめでとう~☆
ほら、キミたちからも祝辞を述べな。

くま: わかった~。ぼくたち、言える~♪
世話の焼ける弟たちからのお祝いの言葉です.

テトラへ。
キミがいなければ、犬がかわいいなんて知らなかった。
キミがいたから妹2んちにはくまが来てむ~も来て、
我が家にもりんが来てのあも来て、
楽しい毎日を過ごせています。

うるさい弟犬たちと激しい妹とめんどくさいイトコ犬たちは、
全部、キミがかわいくておりこうだった証です。
これからもあの子たちの面倒、よろしく頼みます。

シニアの仲間入り、と言われる7歳ですが、
妹2がキミの健康を守ってくれるって言ってたから、
安心してハタチを目指していいよ。


***おまけ*********

りんのマネして、散歩中にわがままを言うことを覚えたのあ。
捕獲されてふてくされ中(笑

のあ: のあ、もうちょびっとあそびたかったですぅ。
捕獲されたワル犬のあ.
スポンサーサイト


テトくまむ~&りんのあ | 14:55:14 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

