■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
真冬の風物詩
激務の後のご褒美三連休。
あっと言う間もなく終わってしまいましたよ…。

しかし、丸三日も休んだというのに、未だに疲れてますよワタシ。
気付けばすでに三月だしさー。
いろんなイミでやんなっちゃうわ。
年度末、有終の美を飾りたいもんですな。

さて、こちら。
激務とも年度末とも全く関係ないりんのあ。
でも、このコたちなりに、やんなっちゃう状況ではあるようです。

のあ: のあがさきにストーブしてたんですよ~ぅ…。
たくましいプリケツだなぁ….

ストーブ前の特等席をめぐっての熾烈な争い。
りんが先に陣取ってる時、のあは絶対近づきませんが、
のあが先に暖まってると、りんは至近距離でにらみをきかせ、
のあがなかなかどかないとみると必ず罠を仕掛けます。

りん「ワン!ワン!(かかってきなさいよ~っ!)」
のあ「ンガガガ~ッ!(やるきですかぁ~っ!)」
りん「…クン(ふん。こっそりいいもの食べてはいないようね)」
のあ「…(ストーブのせき、またとられちゃいましたぁ…)」

まぁまぁ、お二人さん。
たまには仲良く並んであったまってみたらどーよ。
…な~んて、余計なお世話、してみちゃお♪

のあ: りんちゃんがくるなら、のあ、どきますよぅ。
後から来たくせに態度デカイんだから、りんは.

もちろん、りんが割り込んでこようもんなら激しく威嚇するのあですが、
こうして隣に並べられちゃうと、どうにもヨワイ。

怖いからどきたいんだけど、
動くと怒られるから動くに動けない。
左側からジリジリと攻め込まれ、目の前にどっかり座られ、
あげく温風が来る場所をすべてふさがれてます。

のあ: これじゃ、ぜんぜんあったかくないですよ~ぅ。
にっちもさっちもいかずに岩と化してるのあです.

結構たくさん写真撮ったけど、どれも微動だにしてません、のあさん。
んもーぉ。
重なり合って寝ちゃうとか、そーゆー愛らしい姿、
見せてあげようとか思わないわけ?

ま、こんなキミたちらしい姿も、私にとっては癒しですよ。
キミたちが安心してあったまってられるよう、
明日もあたしゃ、頑張るぞっと!!


日々のりんのあ | 21:12:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

