■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
春うらら~♪
風は強かったけど、日差しがとっても気持ち良かった今日。
相変わらずな感じでお布団干して洗濯して、りんのあも干しました(笑

お散歩はノーサンキューだけどベランダは大好きなりんさん。

りん: ひだまりでウトウト…これ至上の幸福なんだから、邪魔しないでよぉ!
ひなたぼっこは、犬にとって大事な仕事なのよ!

お散歩はもちろん、ベランダ探検も大好きなのあさん。
ひとしきりコジュートのようにベランダの隅をクンクンしてまわり、
満足げにこの表情。

のあ: のあ、きょうのおしごと、おしまいですぅ。
そーいやアナタ、今朝10時まで寝てましたよね…。

しばらく外を満喫した後は、部屋の中でおハダのお手入れ。

りん: 春先の日差しの紫外線には、要注意だからねっ!!
女子たるもの、スキンケアを怠りません。

そうこうしてるうちに、マジ寝に入り始めたご両人。
だよね、だよね。
春って、なんでか眠いよね。

本日りんのあ、開店休業~!ガラガラ☆

どうやらりんのあ地方、春に入ったようです。
明日も一日、晴れたらいいねっ♪
…アタシは仕事ですけどね…(涙

*************

<テトラ様情報>

2週間前から箱入り息子になってる妹2家のボス、テトラ。
本日より1日5分だけ、歩くことを許可されました!!
やったね☆
スポンサーサイト


日々のりんのあ | 22:14:01 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは(*^ω^*)
りんのあちゃん・・・
どこぞの家の野犬ズを見ているようで・・・
ええ、特にりんちゃんなんかピッさんそっくり!
寝ている時にちょっかいだそうものなら、唸られますからね・・・
まさに、王の眠りを妨げるもの許さず・・・といったかんじです( ̄▽ ̄;)
一方のアーちゃんはといえば、何をしても怒りませんが・・・

のあちゃんのあくび、かわええ(*´ェ`*)
こんな姿って、本当に癒されますね。

そして、ボス・テトラさま!良かったですね!!
少しずつでも、歩ける許可時間が増えますように・・・
2010-04-02 金 10:28:03 | URL | 小太郎 [編集]
小太郎 様
やっぱりやっぱり?
そうだと思ったんですよね~、ピッさん。
王者の風格、ありますもん♪

そして、アーちゃんは何しても怒らない…
ヤバイ…。
うちののあは、布団かぶってる時限定で、
上からちょっかい出すとめっちゃ怒るんです(涙
どうやら、見えないナニカに攻撃される感がイヤらしく、
まさに逆鱗に触れるって感じでガウられます。
でも、布団をめくってしまえば、
確かに何をしても怒らない。

やーね、のあったら、まったくもってヘタレですな。

テトラへの温かいお言葉、ホントにありがとうございます!
最近では、朝晩10分ずつ歩く許可がおりたようです。
それでも、くまやむ~が散歩に出かける時は、
それはそれは哀しい声で泣くテトラ。
今日は私も妹1も散歩を手伝えたので、
軽く30分間、7㎏超のテトラを抱っこして
「みんなでお散歩」気分を満喫しました♪

ヘルニアな腰を傷めないよう、まっすぐ抱っこするのには、
テトラはちょいと(胴が)長すぎまして、
今は両腕が激しく軋んでるミソジのワタクシなのでした…。
2010-04-04 日 19:38:55 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

