■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
りんのあの「大好き」
数あるりんの好きなものの中でも、
確実にベスト3に入るに違いないモノ。

それは…

りん: りんの大事、取らないでよ~!
すかさずハンターの眼差しになりました、りんさん.

ガマグチなのです(汗
コドモ用のぬいぐるみ調のガマグチ。

3年前、さ~ちゃん(姪っ子)がまだ乳児だった頃、
りらっくまのガマグチが彼女のおもちゃ箱にありまして。
それがポイッとりんの目の前に投げられたのが運命の出逢い(笑

ガマグチの口の部分を恍惚の表情でぺろぺろし続けます。
毎日、帰宅直後にダッシュで駆け寄って再会を喜んでます。
あんまりなめ続けるもんだから、ぬいぐるみ部分が茶色く変色し、
このウッサたちはかれこれ…10代目位かしら?

りん: りんの至福の時間、邪魔したら怒るからね~♪
よかったねぇ、シワワセで(笑

さて、一方で。
お目目キラキラで期待してるのは、黒っこのあ。

のあ: えとね、えとね、つぎはのあのばんですよぅ。
次は自分の番、と期待度100%のお方.

あ、かんけーないけど、
妹1の最近のお気に入りは、この写真に写りこんでる赤い飲み物。
これ、トマトのお酒なんです。
塩ふったりレモンしぼってもイケます♪

そうそう、話を本題に戻します。
のあは何が好きかと申しますとね。
髪を留めるシュシュなんです。

どの位好きかと言うと、
仕事帰りの私をお出迎えする感動の場面で、
りんは私の正面でお帰り~ってチューしてくれるんですが、
のあはまず私の背後に回ってシュシュを奪い取るんです。

のあがお帰りを言いたいのは、私じゃなくてシュシュなのかい…。
そして、それを投げろと催促したり、
フワフワ系のシュシュはひとまず噛みほぐしてみたり…。

いったい、いくつのシュシュがのあにご臨終させられたことか…。

のあ: のあ、もう、きょうのべいさんにはがっかりしましたよ…。
残念でしたぁ、またどうぞ♪

ふふ、ごめんなさいね。
今まではアップスタイルが私の定番だったんだけど、
昨日、髪切ってパーマかけたもんで、
気軽にダウンスタイルにできるようになっちゃったのよね~☆

ま、仕事の時はアップにするからさ、
帰宅時の恒例行事は続行できそうですよ、のあさん♪
スポンサーサイト


日々のりんのあ | 20:05:49 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

