■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
りんの大好き、アゲイン☆
さて、またもやりんちゃんのハナシ。

まず取り出しましたるは、新作かごバッグ。
諭吉…センセではなく、漱石センセおひとりで買えちゃう
お手軽バッグ。

携帯と比較してもたいして圧迫感のないミニサイズ。
小荷物クラブ代表のワタシにぴったり♪

新作かごバッグ♪

写真撮ってたら写りこんできたのあさん。
それを後方から地味~に威嚇してるりんさん。

りん: 新作のかばん、りんより先に入るつもりじゃないでしょーね?
りんの大事なかばんなんだからねっ!

えーと…ね。
それに入ろうと思ってるの、きっとりんだけだと思うよ。
のあは、多分、何も考えてないからさ。

りん: ちょ…、やだこれ、ちょっとちっちゃいんですけど~!
そーね、りんにはちょっと小さいかもね(笑)

向こう側から入ろうとして、
ふたを蹴りあげてしまった残念なりんさん。
それじゃ、入れないねぇ…(笑

りん: かばんにふたなんて、無用の長物よっ!!
まったくもって、あり得ないっっ!

試行錯誤の結果、とりあえず手と足だけは突っ込めた…らしい。
りんの自慢のプリケツ、まるまるはみ出してるけど、
いーのかっ?

りん: りん、すごい?やっぱり?
努力は認めよう…イマイチはまりきってないけどね。

だめだよ、りん。
やるからには完ぺきを目指さなくちゃ!
あの太陽に向かって、
いけ!やるんだ、りん~~!!
…ぷぷっ。

りん: 成せばなる、なさねばならぬ、何事も…よっ!!判った?!
チャンチャン♪

…ホントにできたの?
おぬし、やるな…。

アタシにもできるかしら…(爆笑
スポンサーサイト


日々のりんのあ | 20:28:10 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんばんは(*^ω^*)
(ΦωΦ) ブブッ
り、りんちゃん・・・ぶっ。
すごいことになっていますが!

すごいね・・・
天晴れ!(ΦωΦ) ブブッ
もう、こうなるとすばらしいのヒトコトですね!
なんて器用なんだ!
どこかの誰かを見ているような・・・
はい!デジャヴでました!( ̄m ̄〃)ぷぷっ

そうそう!
アンジェ・・・
毛布の下からもごもご手が見えない状態で触ろうとすると、怒りました!
どうやら、見えない何かには威嚇をするようです・・・
これまた、デジャヴ?!( ̄m ̄〃)ぷぷっ
2010-04-13 火 23:45:33 | URL | 小太郎 [編集]
小太郎 様
やっぱりやっぱり??
ワタシも、デジャブ感じまくりでしたよ~ぅ♪

破顔一笑、スマイル0円♪
葉っぱ一枚見逃さずに
全力疾走爆走爆笑…
アーちゃんったら、のあったら!

背中に「帰りたい…」しょって、
シッポ紛失しながら歩く切なげな後ろ姿…
葉っぱ一枚相手にしても
全力威嚇豪快爆吠…
ピッさんったら、りんったら!

疲れ果てた2匹を小脇に抱えて
ちょいと昼寝…と決め込めば、
飼い主同士も、あら、デジャヴ~♪♪ですよっ!
うふ。

小太郎さんブログにコメント入れたいのですが、
クッキーがなんとやら…と拒まれちゃうんです…。
アタシ、クッキーよりビスケット派だってばぁ(謎

…と言う訳で、
自分のブログに人の記事のコメント載せてる
アナログ人間、ベイサンなのでした。
ゴメンナサイ…。
2010-04-14 水 23:25:04 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

