■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
浮世の務め
今朝は、いつものように5時に起きて、
兄さんズを誘って散歩に行こうとしたら、
さーちゃん@妹2のムスメ3歳が珍しく早起きしてました(汗

テトラ様はちょこっと近所の公園を歩いたら
「俺サマ、今日はもういいわ」と帰宅なさったので、
妹1&2と犬4匹で散歩に行ってもらいました。

私はさーちゃんと一緒に、朝5時から公園でハッスル(死語)。
ブランコ、滑り台、鬼ごっこ、かくれんぼ、かけっこ…
いつもはさーちゃんとの残り番は妹1の役目なんだけどね。
なんだか今日はさーちゃんと遊びたい気分だったのよ、ワタシ。

いやはや、犬の散歩より疲れましたわ。
でも、結構楽しかった♪
明日も早起きしなよ、さーちゃん☆
…あ、明日は一日雨か…。

最初から小雨がパラつき始めてましたが、
公園は木が茂ってたからまったく濡れずにすみました!
散歩から帰って来て駆け寄って来たりんのあ&くまむ~は
結構シメってましたけどね(笑

でも、終わった瞬間、しっかり降り始め、
その後はずぅぅ~っとザーザー降り。
明日も雨らしいし、ギリ間に合ってよかったね、
犬のみなさん♪

さ、今日はこの後、雨でどこもいけないし、
浮世の務めでも果たしに行きますか。

りん: りん、予防注射と採血と、2回も刺されたっ!!
おいかりんりん

そう、フィラリア&健康診断の採血と狂犬病の注射。
りん、緊張で心臓バックバクだったみたい。
血圧もあがっちゃって血が止まんなかったのか、
採血部に止血ベルト巻かれてましたよ。
蛍光カラーでかわいかったんだけど、
もちろんりんは嬉しいはずないね(汗

りん: りんを痛い目にあわせて、どうやって詫び入れるつもりかしら?
りんの恨み、思い知るがいいわ!

え…。
注射代&フィラリア予防薬代&フロントライン代、
それに歯磨きガムと、耳が乾燥気味のりんにサプリメント。
諭吉さんが列をなして財布から退場していかれたベイサンだって、
結構痛い目見てるんですけど…。

のあ: えと、えと、ベイサンはニコニコしてたから、いたくなかったですよ~ぅ!
のあ、おにくごはんで、てをうってあげますぅ。

そうだね、のあもすっごく怖かったよね。
痛くはなかったみたいだけどね。
注射されたの、気付いてなかったもんね(苦笑。

何はともあれ、りんのあ、義理は果たしましたよ。
あとは、兄さんズの狂犬病注射を済ませれば、
我が家のイタ~イ春は終わります。

はぁ…
楽しい夏を迎えられるように、
明日からまた頑張って働かなきゃです。
頑張れ、ワタシたち!
スポンサーサイト


日々のりんのあ | 16:40:47 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
私もベイサンさんと同じく、、お財布が寂しいです。。。
暖かくなってきたなーと思うと 予防接種&フィラリア&フロントラインで
お金が飛んでいきますよね。。。
我が子の健康の為ですが、、
夏?に向かって 何か旅の予定などあるのですか??
最近 何か楽しい目的がないと働けなくなってる私です。。。
2010-05-24 月 12:52:44 | URL | ロワママ [編集]
ロワママ さま
そーなんです。
考えてみたら、去年の秋の旅以来、
どこにも行ってない私たち。
毎月に近い位、出かけてたのに…。

そろそろお出かけしとかないと、
りんのあもお出かけの仕方、忘れるわ…(汗
と言う訳で、来月ちょびっとお出かけする予定♪

ロワママさんは遠くまで遠征されてて羨ましい~。
ロワくんがおりこうくんだから成せる業ですね…!
うちのガウりんには夢のまた夢だわ…。

我が家は我が家らしく、ご近所リゾートを満喫してきます☆
お出かけの時には、ロワママさんの素敵ウェア、
着ていかれたらなぁ…♪
2010-05-24 月 18:26:29 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

