■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
緊張の一瞬!
ゴールデンウィークに休みなく働いた代休で、
昨日も今日も休みだったワタシ。

…なんで、雨?!

しかも、家のカギを実家に忘れてきたもんだから、
どこにも出かけられないというアリサマ。
妹1に仕事帰りに持って帰ってきてもらわないと…(涙

と言う訳で、暇になってしまったため、
いつ以来?という連日の更新です、はい。

りんのあも、ベイサンに付き合って、一日ぐーたら。
昨日予防注射してきたばかりで、やっぱり少しダルイのか、
どんだけ寝るの?ってくらい、よく寝てました。

んで、爆睡し過ぎて、ついウッカリこんな状況になったり。

あーあ、オシリ合い、しちゃってるわぁ。
りんはもちろん犬と一緒に寝るなんて、考えられないそうですし、
寝てる時ののあは天下無敵の怪獣です。

こりゃ、先に動いた犬がガウられるな…(苦笑

りん: りん、気持ちよく寝てたのに、なんでのあがくっついてんの?!
のあ: ねてるときは、じゃましないでくださいっ!りんちゃんでも、ようしゃしませんよっ!
一触即発!

どっちも、先手必勝とばかり、タイミングを見計らってます。
まったくもう。

一緒に暮らし始めてもう4年半も経つんだよ?
いーかげん、くっついて寝る位のかわいらしさ、見せてほしいわぁ。

二日続けての更新なんてしちゃって、
パワー切れにならないか心配です…(←え?

なので、体力温存のため、
本日はショートショートで、これにてシツレイ♪


日々のりんのあ | 19:15:04 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

