■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
りんちゃんで大冒険
今日も元気だご飯がウマい♪
さ、りんのあ、ご飯だよ~!

…っと、ちょっと待て。
そういや今日は散髪したんだっけ、キミたち。
先に写真、撮らせて。
ご飯の後じゃ、ドロボー顔になっちゃうからね。

のあ: えとですね…、みんな、びっくりしますよぅ?
仰天ニュース

のあちゃん、今日もふわふわにしてもらったねぇ。
虫よけアロマもしてもらって、手触りいい~!

そうそう、りんちゃんは今日、劇的ビフォーアフターでした。
見たい?見ちゃいます?

びっくりするかなぁ?
かわいいって、言ってくれるかなぁ?




じゃんっ!

りん: ねぇ…りんの顔、どう?
心配でたまらないりんりん

そう、ついにやっちゃいました、
りんちゃんの りんちゃんで大冒険。

前回耳が乾燥してて病院行ったけど、
やっぱりイマイチ治りきらない。
ってなわけで、思いきっちゃいました♪

大丈夫だよ。
ベイサン、めっちゃ気に入ったよ。
ペラペラのお耳、ひつじさんみたいでカワイイよ♡

りん: りん、羊になったの?もう、ぷーどるじゃないの?
大丈夫だよ、男の子みたいでかわいいって♪

りんはらぶりーぶーどるだってば(笑
キュートな女子だってば(爆笑
さ、安心して食べなさいな。

りん: 何はともあれ、食べとくわ。
セリフまでボーイちっくだね☆

…そりゃよかった。
見た目は別犬だけど、やっぱ中身はりんだわ。

りん: ねぇねぇ、なんか、忘れてんじゃない? 
どーりでアタマが軽いと思ったのよ

忘れてないよ。
もうりん、ペラ耳だから、スヌードはいらないんだよ。

りん: ふーん、ま、どっちでもいーけどね。それよりさぁ…、
確かに、手足とシッポだけゴージャスかもね

あ、そうそう、そっちはホントに忘れたのよ。
ごめんごめん。

耳はきっちり新しくオーダーしたのに、
その他の部分は「いつも通りで♪」なんて言っちゃった。
ま、今度のトリミングで全身のテイスト統一するからさ。

りん: じゃ、それまでの間、外行かないから。こんなカッコじゃ歩けない!
…りんちゃん、こわっ!!

カッコ関係ないでしょ、
歩きたくないだけでしょ。

のあ: りんちゃん、わんわんじゃなくって、めぇ~ってなくですかぁ?
のあは、おんなのこですよーぅ.

うん、それはどうかな。
ワタシとしては、れっつらゴー!な気分なんだけど、ね。
ま、それは次回の気分しだいだな。
ふふっ。


私信:
小太郎さ~ん、
見てくれましたぁ?
やっちゃいましたよ、上の子なのに、冒険!
うふ。
スポンサーサイト


トリミング | 22:07:50 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
ぬおおおお!
り、りりり、りんちゃ~ん!!!
ほんと、羊さんみたいで超キューーーーーーーート(*´ェ`*)
以前のお嬢様ちっくなロングお耳もよく似合っていたけど、このスタイルも似合う似合う!
りんちゃんの睨みのメヂカラがすごいけど(笑)、ほんと似合っててかっわい~い!
あー、興奮するっ!←変態か

ぐるっとまるっとイメチェン、小太郎的には大好きですっ。
ココ最近で一番の仰天ニュース間違いなしっ!!
何もかもが吹っ飛ぶ一枚でした!
これでお耳の乾燥、よくなるといいね♪
のあちゃんのあどけないお顔が、より一層仰天させてくれる仰天ニュースでした!
ぺらみみ、最高っ!
2010-06-15 火 23:33:50 | URL | 小太郎 [編集]
小太郎 さま
うふ、見てくれましたぁ?

昔っからペラ耳ってかわいいなぁとは思いつつ、
なかなか決断ができなかったんですが、
小太郎さんちで羊耳ネタ(?)を読んで
きっちり背中、押していただきましたっ!

やってみた結果…
りんのキャラ的にも、こっちの方が合ってる(笑
妹1は、ワル犬だからこそ見た目だけでも…と
ロングヘアに戻したいらしいですが。
小太郎さんに気に入っていただけて、
ワタシ的には大満足ですぅ♡
ありがとうございましたっ!

のあにもやりたくなっちゃってますが、
まったく同じってのは我が家のポリシーに反する訳で。
りんがぺら耳に飽きたころ、
のあの耳に魔の手を伸ばしてみようとたくらんでます☆
2010-06-17 木 21:34:38 | URL | ベイサン [編集]
はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず 微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬:トイプー) は、やんちゃで困ってます。。。

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/
2010-08-15 日 20:35:15 | URL | pupu [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

