■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
伊豆#9 ① ひっさびさのお出かけ♪
嗚呼、やってもた…。
長文日記、半分以上書いてたのに…、
重い腰上げて、やっと書き始めたのに…。
いつも下書き自動保存されてんのに、なんで今日はダメなの…。
こまめに保存しなきゃ、とか、忘れんのよねー。

ましてや、今年ももう上半期終わろうとしてるなんて、
たった今、気付いちゃいましたよ。

いわんや、半年以上ぶりに出かけた旅から帰ってきて、
早くも2週間以上が経過してるだなんて、
未だに信じらんないし…。

…なんでだ?
(ソレハ、トシヲトッタカラ~)


さ、気を取り直して書き直し、いきまっする。
あれは6月12日。
梅雨入り前日と言われていた、夏を思わせる土曜日。
(実際はいつ梅雨入りしたんでしたっけ?)

りん: ああ、またここなのね…。飽きない人たちねー。
やってきました、いつもの場所

ええ、飽きずにここです。
何度目なんだか全く数え切れない、りんのあ御用達スポット、
熱海サンビーチです。

のあ: えとですね、のあ、ここ、だいすきですよ~ぅ!
そう、そこに海があるから我は行く

すでに暑い、熱海の海。
あっちの方じゃ、早くも水着の家族連れやら、波と戯れるカップルやらで賑わってますが、
こっちの方は、なぜか閑古鳥。
よし、走っちゃおっか♪

のあ: !”#$%&)?|¥。@~
嬉しすぎて発言も顔も意味不明なのあさん

やば…うち、狂犬、飼ってたっけ?
いや、狂犬病ワクチン、ブスッとやってもらったわ。
ありゃ、狂犬ってより凶犬…いや、全然怖かないか。
むしろ、単なる叫犬だわ。

こら、のあちゃん、アホっぽいからやめなさい、その顔。

りん: アホってより、ばかだわ。走ったらすぐバテるに決まってんじゃない。
時すでに真昼…だしな。

ま…ね、仕方ないよね、のあ、黒いもん。
太陽、きっちり吸収しちゃうよね。

りん: 初夏の海の過ごし方。 冷たい波打ち際で、(妹1)と一緒に、涼風を楽しむ。 以上!
初夏の風、きらきら光る海…うーんサイコー♪

えぇぇ~?以上~?
んなこと言わないでさぁ。
せっかく冷たい水を楽しめる時期なんだから、
海、入ったら~?

りん: こ・と・わ・る!
りん、海はダメだもの

仕方ないなぁ。
勇気がないなら、手伝ったげる。
一度入ったら、気持ちよくてやめらんないぞぉ?

りん: それ以上りんに近づいたら、りん、怒るから!
すでに怒ってます、ぷぷっ!

んも~、りんったら、おちゃめさん。
ベイサンと一緒に入りたいんだね?
そうならそうと、遠慮しないで言いなって。
ほら、ベイサンの腕の中に、さぁおいでっ。

りん: (妹1)ちゃ~ん、ベイサン、ウザいんですけど、何とかして~。
海にはカモいないもん、入る意味ないもん。

まったくもぅ。
りんったら、ヘタレなんだからぁ。

のあ: まったくも~ぅ、ですぅ。
あーあ、そんな笑ってるとイタイ目みるよー!

あ、こら…。
それ、心ん中で思ってたって、
絶対、口にも顔にも出しちゃダメなんだってば。
出したら最後…、

りん: のあ~~~! コロス!!!
「キィィーッ!」「ごめんなさいぃぃー!」

あは。
のあ、ゴメンナサイのしるしのゴロンしようとしてるのに、
間に合わずにりんちゃんに踏みつぶされてるわ。
怒ったりんは、赤い目の王蟲@ナウシカ(漢字合ってる?)より怖いもんね。

のあ: あーこわかったですぅ。りんちゃんに、おこられちゃいましたぁ。
熱海の海のスフィンクスです

反省猿 反省犬のあさん、
お詫びのしるしに、
ベイサンと妹1の靴の見張り番をかって出たようです。

のあ: りんちゃ~ん、まだ(妹1)ちゃんとイチャイチャしてますかぁ?
のあ、ちょびっとあつくなってきましたよぅ

りん?
のあがりんちゃんの「よし」、待ってるみたいだよ?

りん: 何のこと~?りん、「ミハリ」なんてコマンド、出してないけど~?
りんの忘れっぽさはベイサン並みです(笑

のあが戦線離脱していた間、
思う存分妹1とマンツーマン…いやマンツーワンでイチャコラできたりん、
ご満悦です。

りん: う~ん、海も意外に悪くないわね~♪
るんっ♪

のあ: うみ、ぜんぜんわるくないですぅ~♡
るんるんっ♪

んま~ぁ、楽しそうな顔だこと!

りん: だって海、なんだかいいも~ん♪
らんっ♪

のあ: うみ、めっちゃいいですぅ~♡
らんらんっ♪

…のあ…。
あなたも懲りない犬だねぇ。
ふざけてるとまたお怒りをかうぞ?

りん: こらぁ♪
足の先からベロの先まで、シンクロナイズド追っかけっこing♪

おや、りんさん、ご機嫌だこと。
こんな、あはは~♪うふふ~♡な感じ、
いつも見たいもんだわ。
年に一度とか、ケチなこと言わないでさ。

のあ: りんちゃんは、(妹1)ちゃんをあげとけば、わりとカンタンですぅ。
次の仲良しごっこは、来年あたりでいいかしら。

ぷぷっ、のあ、ワルイ顔~。
うちは、犬も人間も、妹の方が一枚ウワテだわ。

さぁ、まだまだ行きたいとこもあるし、
そろそろ行…

のあ: ベイサ~ン、おそいですよ~ぅ?
最後までご機嫌なのあと、さっさと抱っこなりん

…はやっ!

さ、そろそろ次の目的地に向かいましょう。

波打ち際は足もと冷たいけど、
風も気持ちいいけど、
でもやっぱ、暑いもんね。

正味5分位だったかなぁ?
ショートショートのお気に入りビーチタイムでした。

…やっと書き直せた…(感涙。

箸より重いものが持てない私のホソウデなのに、
こんなにキーボード打ち続けるなんて…
腱鞘炎だわっ。折れちゃうわっ!!

旅日記第二弾の更新が遅かったら、そう思ってて頂戴(笑。
じゃっ。
スポンサーサイト


おでかけ | 22:11:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。