■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
居住権争いの結末
今日もいい天気でしたね~。いやぁ、気分爽快!

明日はまた大雪だって言うし、せっかくのお休み、有効活用しなくっちゃ♪


と言う訳で、日当たり良好な南側の部屋で、りんのあのハウスやマットの虫干し開始~。

サンルームのようにぽかぽかなこの部屋は、りんのあも大のお気に入り。


いつの間にか、干してるハウスに自分も入ってくつろいでる倫。

普段はシェルターとしてしか使わないくせに
ふぁ~あ、なんか眠くなっちゃうわぁ。
<普段はシェルターとしてしか使わないくせに>


そこへ、抜き足差し足で忍び寄る黒い影…。


ジャイ仔、登場
り~んちゃん、そこ、あったかそうですねぇ。
<ジャイ子、登場!>


隣の芝が青いのは人も犬も同じらしい。

どうしても倫の場所が欲しい野愛なのです。


ちょっと、先住権はりんにあるのよっ!
あったかいとこなんて、他にいくらでもあるじゃない!

勝手な言い分
<勝手な言い分>


と、レディーらしからぬ鬼の形相でガツッと野愛を叱り飛ばした倫。

うかつにもその後、ハウスの中で楽しむおもちゃを取りに、一瞬ハウスを空けたのです。


りんちゃん、おそとにいくときはかぎをかけなくちゃだめですよ?
おるすだったから、のあ、おるすばんしててあげました~。
おだちんに、このハウス、もらいますね~。

はやいものがちですよぉ
<はやいものがちですよぉ。>


なんつー悪徳なハウスキーパー…。


もちろんそんなことで引き下がる倫じゃありませんが、野愛も断固譲りません。


ちょっ…!冗談じゃないわよ~っ!
は、激しい…
ここ、もうのあのおうちになりました~っ!
りんちゃんはおひっこししてくださいな~っ!

<は、激しい…。>



結局、対外的には優秀なSPでも対内的にはへたれな倫が、

しぶしぶながら、結局ハウスを譲ることに決めたようです。

それはちょっと、苦しいんじゃ?
<それはちょっと、苦しいんじゃ?>


野愛はと言えば、足先をハウスに残したまま周辺の確認。


そりゃないよ、のあちゃん
りんちゃん、ちゃんとほかのばしょにいってくださいね~。
もう、おっきいくせにあきらめがわるくて、こまります~。

<そりゃないよ、のあちゃん。>


またとられちゃうといけないから、おなまえ、かきかえておきますよ。
入念な工作
「のあ」ってかいておけば、もうだいじょうぶです~。

<入念な工作>


追い出された倫の方はと言えば、ハウスの前で番犬をやってたりして…。

これは倫の趣味です
<これは倫の趣味です。>


りん、あなた、なんてけなげなの…(涙)


でも、自分のものになったものには興味がなくなる野愛、

倫があきらめるとすぐにハウスから出て来ちゃいました。

のあちゃん、そりゃないんじゃない…。



こんな喧嘩っ早いりんのあですが、とりあえず後は引かないさっぱりタイプみたい。


のあが、ごめんなさいって言うから、許してあげたの。りん、オトナだわ~。
ごめんなさぁい
<ごめんなさぁい。>



のあは、なかなおり、じょうずです~。
りんちゃんはごめんねがにがてだから、のあがおれてあげるんです。
そしたら、ケロッとごきげんなおるんですよ~。

…なーんちゃって
<…な~んちゃって。>


そして、普段は絶対くっついて寝るなんてありえないのに、

戦いの後はひだまりで、背中合わせのまま力尽きていたふたりなのでした。


チャンチャン
<チャンチャン!>

喧嘩するほど仲がいい…のかなぁ???



実はめったに一緒に寝れないりんのあに、早く仲良くなれよ~の励まし、お願いします!
スポンサーサイト


日々のりんのあ | 22:32:40 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
きゃ~~~♪
りんのあちゃんは、仲良しなんですね~!
うちは、それくらい近づくと必ず「がぅ!」って
やっちゃいますね~。
ポカポカな日差しで気持ち良さそう♪
また雪が積もりそうですね~。
2008-02-09 土 20:25:43 | URL | Mam [編集]
えっ、いっちゃんたちでもガゥすること、あるんですね~。
いくら仲良しでも、譲れないことってあるよね!
うちはホントはくっつくのが大の苦手。
2ショット写真は、ほぼ100%の確率でV 字を形作ってます。
背中合わせのあの写真、実は奇跡の一瞬です(苦笑)

雪、積もってきましたね~。
いっちゃん、昨日はオエッてなっちゃったみたいだけど、
雪遊びができる位、朝には良くなってますように~!
2008-02-09 土 23:07:26 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

