■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
割り込み記事でサマーカット
旅日記、全然進みません…。
気付けば月刊のんびりDAYSになりそうな気配。
せめて週刊誌でありたい…(涙

でも、ブログがのんびりしていても、
日常生活は滞りなく過ぎていきます。

ってな訳で、割り込み。

りんがぺら耳デビューしてから、早くもひと月経過。
これが、めっちゃ好評なんですよ。
親方面、親戚方面、友人知人方面、そして本犬方面からも。

りん: みじ耳、涼しくって、いいわぁ♪
どこもかしこも夏仕様

ちなみに、みじ耳とは、「短い耳」の略です。

んで、耳がめっちゃ汚れやすいのあさん、
もともとみじ耳ではありましたが、
遅ればせながらペラ耳デビュー。

…あんま代わり映えしないわね。

さてりんさん、
ご飯前の「フセ」を披露。
最近、彼女の中では「フセ」→「ゴロン」がワンセットらしく、
「フセ」って言うと、一瞬伏せてから即ひっくり返っちゃう。

バッチリだった芸も、やんないと忘れんのね。
「フセ」だけで待つ練習、しとこ。

りん: え~?ゴロン、しなくっていいの~?
しっぽマッハがりんの気持ち

おっしゃ、オッケ!
時々練習しないと忘れるのは、
人間も犬も一緒だね、えへ♪

りん: りん、今回は脚も涼しくなったんだぁ。ど?
むきむきマッチョぎゃる、りんでぇす

いやぁ…りんの筋肉美、よっく見えるわぁ。
プリケツだなんて言っててゴメン。
それ、明らかにフトモモの筋肉だわね。

のあ: りんちゃんのあし、おいしそうですぅ♡
あんま変わんない…なんて、のあには言えない

はい、改めまして、ペラ耳ののあです。

足の先だけポンポンにしてるけど、
ほとんどブラッシングするとこがないってとこが、
のあさんに大好評のカットです。

のあ: のあのないすばでぃー、ぜんぶ3ミリカットなんですぅ♪
でも、後ろ足のポンポンはいつになっても丸くならない

のあはパピーの頃から、毛ぶきだけはめっちゃいい子でした。
3mmカットにしても、全然地肌がすけません。

のあ: りんちゃんは、いっつも6ミリのばでぃーで、あつそうですぅ。
引きしまったプリケツ、地肌スケ系…(汗

いや、ここんとこ暑くてねー。
あまりに暑そうだったから、思わずりんも3mmに
オーダーしちゃったんですよね~今回。

りん: りんだって、涼しいもんっ!!
ハゲてはいないが、確実に薄毛ですよ、りんさん

紫外線はちょっぴり気になるお年頃だけど、
お散歩は早朝だし、昼間は太陽には当たらないし、
ま、大丈夫でしょ。

のあ: りんちゃん、すけすけでかわいそうですねぇ…。
ワル言いながら、取られないよう必死で食べてます、のあさん

そんなこんなのトリミング。
なんてこっちゃになったか、よっしゃグッジョブになったかは、
夏の盛りの次回トリミングでご披露します。

さてさて、次回は旅日記の続きをお届けします。
忘れたころにやって来るりんのあのんびりDAYS、
気が向いたら思い出して下さいね~☆


トリミング | 18:59:04 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

