■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
伊豆#9 ④ やっぱり欲しい、こんな庭♡
さて、前回。
一碧湖で犬生のハイライトを楽しんだりんと、
一碧湖で水責めの刑にあったのあ。

…同じことをしてるのに、
どうして間逆の体験になるんでしょね…。

そんなりんのあ一行が次に向かったのは、
われらがセカンドハウス♡

…なワケはなく、
ステキなお庭がある、今夜のお宿。
去年の秋にもお邪魔した、La belle Equipeさん。

前回りんのあがすっごく楽しそうに走ってたから、
どうしてもこの庭でまた遊ばせてあげたかったんです。
あんなに走ったのなんて、Mt.ドッグラン以外じゃ、
ここだけでしたからね。

りん: あー、ここね。知ってるわ~。
違うから!

はい、残念。
りんの借りてる庭、が正解~。

ここ、チェックインは15時なんだけど、
宿泊客は14時からお庭を使わせてもらえるの。

しかも、来てみたらまだ誰もいなくって貸切♡
さ、好きに走っといで!

りん: りん、案内したげる。みんな、ついて来て!
悠々と歩くりん、はしゃぐのあ

まったく、仕切り屋だなぁ、りんは。
いーから、自由に走ってきなってば。

のあ: はぃぃ~!のあ、はしりますよぉ~!いっきまぁ~す!
ここぞとばかりに走ります。

早くも休憩体制に入ってる妹1とりん。
誘ってものってきてくれません。
仕方ないから、勝手にすることにしました、のあさん。

のあ: あ、こんなとこに、のあへのおてがみが、かいてありましたぁ!
初めての子からの手紙は特に入念に。


他の子が置いてったお手紙を読むのが趣味ののあ。
何はともあれ、熟読するのが礼儀だそうです。

じっくり読んで満足したら、
おもむろにエンジン始動!
こうなると、もうのあの独壇場。
フリーダムわんこ、のあの本領発揮です。

のあ: おもかじ、いっぱぁ~い!しゅっぱつしんこ~!!
陽差しだってへっちゃらです。黒いのに…。

これこれ♡
この姿が見たかったんですよ!

のあ: えとね、えとね、のあ、たのしいですぅ~!
楽しいことだけは、よっく伝わってきます♪

なんだかスゴイ顔だけど、
楽しそうだねぇ。

今回、湖では楽しめなくてツライ思いをした(笑)のあ。
よかった、のあが楽しくて。

さ、りんは走らないの?
のあより3ヶ月オバアチャンだから、
もう走れないかな?

りん: フザケたこと言わないで!見てなさいよ。
真後ろからのダッシュショット…なんかヘン(笑

と、一瞬ダッシュ。
つか、妹1の後を追っかけてっただけ、とも言う(笑

りん: 見てた?りん、早かったでしょ?
あー、すごいすごい(棒読み)

妹1に向かって、しっぽプリップリで走っていきます。

妹1にほめられて、
嬉しくなってベイサンにもご報告。

りん: やっぱり、りんはデキル子だって~!
りん、ほめられた~♪

…そんなこと、言われてないと思うけど?
前向きだなぁ、りんは(笑。

りん: あー、満足♡
珍しくベロ出ちゃってます。


そだね、暑いね~。
でも、まだ1本しか走ってないよ?
せっかくだから、もうちょっと楽しんできたら?

りん: もう結構。
え?もう??

どうやら、湖でライフポイントを使い果たした模様。
ま、いっか。
りんが満足してるなら。

りん: 明日はリベンジだから、今日疲れ果てるワケにはいかないのよ。
りん、ちゃんと先を見越して動けるオンナなの☆

いやー、それにしても、ズタボロな感じだねぇ、りん。
狩りに全力投球したのが、よっくわかる。

つか、明日は湖、行きませんけど?
どうしてもって言うなら、ちょっと寄ったっていいけど。

のあ: のあ、すいりくりょうようじゃないから、おみずはむりですぅ!
のあは、ここのほうがいいですぅ!

ぷぷっ。
のあから反対意見が出ましたよ。

了解。
湖はまたのお楽しみにしときましょう。
さ、そろそろチェックインのお時間かな~。


おでかけ | 16:59:12 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

