■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
伊豆#9 ⑤ オババな4歳、ガキんちょな4歳
遅ればせながら、
おととい8月8日は、
愛すべきアホ犬、くま@妹2家次男坊の
7歳の誕生日でした!

いぇいっ!パフパフっ!

くま: ねーねー、りんちゃん、ボク、お誕生日なんだって~♪
7歳早々、りん4歳に怒られるくま(笑

足の間のショットで、シツレイ(笑

7歳なんて、立派なおじーちゃん犬の仲間入りだね、くま。
…でも、キミはいつまでたっても、
愛らしいアホぐまなんだよね。

ベイビィくまちゅけ、これからもずっとずっと、
元気でいるんだよ。

歩みのノロイ黒っ子コンビはベイサンと最後尾、が定位置です(笑

こんな、当たり前の幸せを、
これからも毎日、味わえますようにっ!!



******************



さて、旅のハナシ。

そろそろ、チェックインのお時間…
と思って準備し始めた前回。

ところがのあさん、もちょっと遊び足りないらしかった。
りんなんて、勝手にくつろぎモードに入ってるっつーのに…。

のあ: おにわ、もうおしまいですかぁ~?
湖でのパワーの使い方の差がここに…

判った判った。
でも実は、ベイサンたちも既にお部屋モード。
んじゃ、たまごちゃんをポイッチョしてあげるから、
のあは好きなだけ取っといで。

…と始まったたまごちゃんモッテコイ遊び。
のあ、もう夢中でした。
おしゃべりなんてしてるヒマはないそうです。
では、掛け声のみのほぼ無声画像で、
のあちゃん8連発、いってみよー!!

追っかけて…


捕まえて…



大口開けて…


見せびらかして…



方向転換して…


飛びついて…


襲いかかって…


大ジャンプして…


…似たようなブレまくり写真ばっか…。
これがカワユイと思えるのが、飼い主のスゴイとこ(笑


のあ: …どでした?のあ、すごかったですかぁ?
髪振り乱して、満足げなのあさん

どーですか、この誇らしげな顔!
のあさん、ライオン丸になってますけど?

のあ: ぅわい♪ のあ、ほめられましたぁ♡
いやん、ウィンク?…妹1に目を引き伸ばされてるだけか(笑

一方、その頃りんさんは…

りん: あ~あ…たまごちゃん一つで、何であんなに盛り上がれるの…。
いやいや、アタナも湖じゃ相当盛り上がってましたけど?


山と積まれた荷物の一番下に自分の「カバン」があるもんだから、
勝手によじ登って「自らカバンin」しちゃってます。
はみ出してるけどね~(笑

これ、「りん、もう歩かないわよ」っていう、
彼女の明白な意思表示です…(汗

りん: この暑いのに、自分がアツくなっちゃってどーすんのよ…。
湖で張り切りすぎた結果、バテバテだもんね、りんは(笑

オレンジ色と紅白ストライプの泥だらけの小袋、
りんのあのマナーポーチなんですけど…
くっさくないの?

りん: うるさいなぁ…。りん、今、至福の瞬間なんだからぁ…。
majiで夢見る5秒前…♪

カモ狩りで張り切り過ぎて完落ち直前のりんさん、
タマゴ狩りに興奮冷めやらぬのあさん、
どっちも楽しい時間が過ごせて、来たかいがありました♡

それじゃ、今度こそ、チェックインしますよぉ~!!
スポンサーサイト


おでかけ | 10:51:16 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

