■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
感謝の気持ちで始まった5歳の日々
今月初旬、めでたく5歳を迎えたりん。

そんなりんに、バースデイ当日に
ステキな贈り物が届きました!
(あれから早10日…のんびり更新にもほどがあるぞ、あたし!)

りんのあの初めてのボーイフレンド、いっちゃんゆちゃくんと、
Mamさんからの贈り物。

よーし、イケてるお写真撮って、
Mamさんにこの喜びを伝えようよ、りん!
ほら、こっち向いていい顔して?

りん: 無理!目はなしたスキになくなっちゃったら困るもん!
そう、全部Mamさん家の、りんへの贈り物だよ♪

これは全部夢でした~、的な?
ないない!
全部りんが頂いたんだから、大丈夫だってば!

りん: そんなんじゃなくて、黒いコイツが盗ってくってコト!
ぷぷっ、のあの顔ったら…(爆笑!

…あ、あは…。
それは十二分にあり得るわ…。
判った判った、せっかくりんちゃんに、って
頂いたんだもんね♪

はい、りん、「よし」!
まず、どれから頂く?

りん: やぁん、ライオンちゃんのフワフワ感も捨てがたぁい♪ でも…
必死の攻防…さぁどれから頂く?

今日はりんの日だって知ってか知らずか、
いつもはジャイ子なのあも手出しをしないで待ってます。

りん: こんなの、りん、見たことなぁい♪とりあえずカミカミ…これ、りんスタイル.

へぇぇ、そういうの、好きなんだぁ。
確かに買ってあげたことなかったね。
おいしい味、するの?

りん: ダメ!これ、りんがもらったんだから!ベイサンにはあげない!
真剣なんだから、邪魔しないで!

…別に取ろうと思ったワケじゃないのに…。
りん、マジモードに突入しましたよ。
こうなったら、飼い主にだって容赦ないです、りんさん。
手を出そうもんなら、威嚇されます、キッチリ。

のあ: えとですね…まむさん、にこくれたから…
戦いの後の大満足顔

Mamさん、同じのを二個下さいました。
お心遣い、感謝です!
おかげでのあも、ステキおもちゃを楽しむことができました♪

この日はもらえたことで大満足して、
眺めながら寝ちゃいましたが、
翌日は先端を噛みちぎるほど必死に楽しんでました、のあ。

そしてそして、私たちにまで!

ニンゲン用のもめっちゃセンスを感じます♪

このピルケース、めちゃめちゃかわいいですっ!
頭痛持ちの私にとって、ピルケースは必需品。
ヘビーユーズな一品になりそうです☆

Mamさん、いっちゃん、ゆちゃくん、
本当にどうもありがとうございました!
りん、5歳の毎日も、こうして元気に過ごしています。
この嬉しい気持ちが、Mamさんち方面に届きますように…!
スポンサーサイト


日々のりんのあ | 14:40:12 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
あわあわしてて
大分遅くなりましたが・・・

りんちゃんおめでとう!
ございましたーモカと一緒だもんね。

5歳は37歳・・・
でもいつまでも可愛いちびっこなんですよね・・・。

プレゼント、いいですねー
幸せだね♪

お互い楽しい5歳にしてあげましょうね!!!

2010-09-16 木 23:22:43 | URL | スロ子 [編集]
今、北海道にいます!
しっかり届いていますよ~♪
のあちゃんにも楽しんでもらえて
良かった~!
2010-09-18 土 22:29:14 | URL | Mam [編集]
遅くなりました、、、、が、、、

りんちゃん お誕生日 おめでとう~☆
健康で幸せな5才を過ごせますように。。
りんちゃん&のあちゃん ベイサンさんと妹さん達姉妹
とってもうらやましく拝見してます~
楽しい会話もずっと続きますように。。

↓旅レポ拝見するたびに ベルエキップ行きたくなりますー
2010-09-22 水 12:32:11 | URL | ロワママ [編集]
スロ子 さま
こちらこそ、あわあわしまくりで、
せっかく頂いたコメントのお返事、
遅くなってゴメンナサイ。

モカぼっちゃまもりんも、
毎日HAPPY♪って思っててくれるといいな。

モカぼっちゃまやりんに、毎日毎日
HAPPYにしてもらってますもんね、私たち。

かわいいチビッコたちに、乾杯~♪
2010-09-22 水 21:49:18 | URL | ベイサン [編集]
Mam さま
北海道…大好きな北海道…
いいなぁぁぁぁ~っ!

妹2が北海道にお嫁にいった頃は
毎月のように遊びに行ってたんだけどなぁ。

いつもお忙しいMamさん、
故郷でおもいきり心の充電してくださいね♪
ありがとうございました!
2010-09-22 水 21:52:15 | URL | ベイサン [編集]
ロワママ さま
お祝いありがとうございました!
りんも、無事に5歳になりました♪

5歳になってもパピーのようにヘタレでビビりで
困ったちゃんなとこいっぱいなりんですが、
5歳の一年も元気いっぱいワンワンするつもり…
だそーです、とほほ。

旅日記…いったいいつ終わるんでしょうね…(汗
自分でも、日記書くたびにまた行きたくなってます。

ここんとこ、旅行してないなぁ…。

ロワママさんの旅レポ参考にさせてもらって、
今度は行ったことないとこに行ってみよっかな♪
2010-09-22 水 21:58:37 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

