■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
伊豆#9 まだ続いてたの?な旅日記
しれっと続けますベイサンです。

その後(どの後?→ステキ晩御飯の後です)、
満腹になったお腹を抱え、夜のお庭を満喫した私たち。

りん: 待ってよっ!りんは夜のお庭とか、満喫しなくていいんですけどっ!
こんな夜にりん、走りたくないんですけど!

気が進まないらしいりんを放置して庭の反対側に歩きだす妹1。
置いてかれるのは困るりん、
仕方ないから走ります。

のあ: えとねっ、のあねっ、よるのおにわもすきですぅっ!
のあは24じかん、はしりますぅ♪

誰、アナタ…つか、何、これ?
な、のあさん。
楽しいビームを発しながら、テンション↑↑です。
元気だなぁ…。

この後お部屋に戻り、テラスにある専用露天風呂を満喫し、
ふくれたお腹をさすりながら爆睡。

そして、起きたらこの景色。
どうです奥さん!
清々しいぢゃ~ないですか!
朝のお散歩、するしかないぢゃ~ないですかっ!

お部屋からみた朝の庭です♪

お伴はもちろん、黒いこの子。

のあ: あさのにおいが、しますねぇ。きもちいーですねぇ♪
寝ぼけマナコ全開(笑

茶色いあの子は…?
…お着換え中の妹1の服の上でぐーたら。

りん: ちゃんの匂いの中で二度寝…んふ、サイコー。
朝から走るなんて愚の骨頂

さ、朝風呂も楽しんだしお散歩もしたし、
そろそろ朝ごはん頂きに行きますか。

昨日あんなにお腹パンパンにふくれたのに…
すでにお腹鳴りそうだわ…(汗

卵たっぷりトロットロ♪

昨日のディナーはりんたちには多すぎたから、
朝ごはんは一人前を半分コ。

野菜入り手作りチーズは昨日の残り

朝の運動を済ませてきたのあ、
ガツガツかっこみ飯です…。
のあちゃん、女子なんだから、
もちょっとおしとやかに頂いたらどう?

のあ: のあ、いつだっておしとやかですけど、きょうはとくに、おしとやかですよぅ。
キリンみたいに首伸びてます…でもまさに犬食い(笑

朝の二度寝を済ませてきたりん、
まったくもって動いてないのに、
のあより早く完食…はやっ!
りんちゃん、早食いはおでぶの元よ?

りん: りん、スマートだからへーき♪さ、次、ちょうだい。
とってもおいしかった…らしい.

おかわりなんて…あるんだな、実は(爆
昨日残しちゃった、紫イモのタルト。
チーズと同じく多すぎたから、朝に残しといてもらいました。

デザートだなんてお贅沢ざます!

何度見ても、おいしそうだなぁ…。
あー、味見させてもらえば良かった。

りん: りんのはあげないけど?
なんだかとっても愛らしい犬みたいじゃないの、りん

ケチね。
行っとくけど、クチの下にオベントついてるよ。

私たちも食後のコーヒーを楽しんで、
昨日撮って頂いたボロいりんのあの写真入りワインを頂き、
ご機嫌でダイニングをあとにしました。

わんこカップでのコーヒーも至福です♪

あー楽しかった♪
さ、もうひと遊びさせてもらって、
おうち帰ろ。

いい加減にしろって思ってる皆々さま、
次回こそ最終回です。
堪忍袋の緒を締め直してお待ちください。


おでかけ | 19:33:24 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

