■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
む~ちょの乳母車☆
先日、決死の思いで
む~@妹2家三男坊を抱っこ散歩に連れてったベイサン。

…決死の覚悟だったのは、
抱っこで外なんかに連れ出された
む~ちょの方だったとも言う…。


そして、散歩終了直後、筋肉痛の腕を抱えて
即座に購入したバギー。

早速、大活躍です☆

普段は、大名行列の先頭はむ~ちょ。
なんたって、ピッチが違いますからね、
早いったら、もう。

今はむ~ちょ不在で先頭の座が空いてるため、
つかの間のボス位置を満喫しているテトラ様@妹2家長男と、
む~が帰ってきてとにかく嬉しいくま@妹2家次男。

テトラ: 今日はちょっと長めに見回りしてやる。
思い思いにご機嫌な短足コンビ

この寒空の中、夜も完全に明けきらないような早朝から
散歩に駆り出されて、テンション↓↓のりん、
そして久々のお洋服におしっぽ下がり気味ののあ。

りん: 何も朝っぱらから歩くことないのに。
思い思いにブルーなぼさぼさコンビ

そして、こちらがわれらが愛車、む~ちょの乳母車。

10㎏ちょいの、チビめなコッカさんのむ~、
もっと小さいバギーでいいかとも思いましたが、
もうすぐ8歳のテトラ、7歳になったくまがいずれ使うなら、
胴長の彼らがゆったり使える長さは欲しい。

ということで、25㎏のわんこさんまで乗れる、
デッカイ新車を選んでみました。

む~: おれ、困るぅ~。
新作バギーに詰められたむ~ちょ(笑

これ、大正解の選択でした!
計算上、む~が2匹入れるはずのサイズなのに、
この窮屈感(笑。
15㎏までのわんこしか乗れないバギーじゃ、
絶対、即破壊されてたはず…(汗。



なんだか知らないところに詰め込まれて、
めっちゃビビってるへたれ番長のむ~です(笑

む~: おれ、また病院に置いてけボリボリ、されるんか…?
子牛をのぉせぇてぇ~…ぷぷっ.

大丈夫だって。
先日、退院1週間後の診察で、レントゲン撮ってもらい、
「完璧です!」と先生にお墨付きをもらったむ~。

退院直後、今までどおりに歩いては「痛ぇっ!」「あぅっ!」と
悲鳴をあげていたむ~。

ここんとこ、歩くコツを覚えたのか、
オリの中をうまく徘徊してはいるものの
イマイチびっこひいてる感が残ってて心配でしたが、
術後の経過は良好とのこと。

違和感が残るのか、痛かった記憶があってビビってるのか…
でもま、あと2週間もしたらお散歩復帰もできるらしいぜぃ♪
あー、安心♪

とは言え、暴走機関車む~が静かに歩けるとは思えないから、
ちょっと歩いては乳母車、ってことになるはず。
もうしばらく、この新車、大活躍しそうです♡

なにはともあれ、全員散歩の再開ですっ!
やったねっ♪

みなさま、へたれ番長への応援ありがとうございましたっ!!
スポンサーサイト


テトくまむ~&りんのあ | 20:44:25 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

