■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
伊豆#9 忘れ果てた頃に。
私たちの旅日記、まだ続いてたって知ってました?
…知りませんよねぇ…。
私は、忘れかけてましたよ…(爆。

でも、そろそろ次の旅も決まったってことで、
いい加減終わらせようと思いマス。

りん: 梅雨入り前の旅のコト、まだ書き続けるなんて、恥ずかしいったら…!
遅筆でごめんアソバセ

何が何だかもはや良く判んなくなってますが、
とにかく楽しかったってことだけは覚えてます♪

のあ: えとですね、たびは、おいしくって、たのしいんですぅ~っ!
そぉねぇ…多分また一緒…かな(笑

そーだなぁ…。
りんとのあがこんなにイイお顔で走ってくれるとこって
他に知らないからなぁ…。
やっぱ、この熱海のビーチははずせないかなっ♡

りん: ねぇねぇ、ベイサンがまたどっか行くって言ってるけど…
そろそろ、旅なし生活に禁断症状、だわ.

ここんとこずっと忙しくって、
りんものあも、いっぱい我慢してきたもんね。
ここらでイッパツ、りんのあ孝行しなくっちゃね☆

次の旅に気持ち良く出かけるためにも、
まずはこの旅日記、きっちり締めくくりましょー。

さ、終わりよければすべてよし、だよ。
〆のお写真、いいお顔して?

楽しかったねっ!!


さ、次の旅の計画、練らなくっちゃ♡
スポンサーサイト


おでかけ | 20:15:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

