■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
最高の誕生日プレゼント♪
今日は、む~ちょのパテラの手術からちょうと一ヶ月目。

ここんとこなんか調子悪そうで、
何度か診てもらったりレントゲン撮ってもらったり。
一ヶ月のフォローアップ診察の今日、
さてはて、なんて言われるか…。
ドキドキ。

む~: おれ、病院、超怖ぇ~!
今日こそオレ、終わんのか…?

地元じゃ名うてのワル吉、む~ちょですが、
ここに来れば話は別。
目の前をわんこさんが通っても、
がん見はすれども吠えることは…ない(めったに)。

呼吸はハァハァ、よだれはたらぁり、ドキはむねむね…
まさに犬生終わる5秒前、ってな顔。

診察台は、む~にとっては処刑台。
チーン!

む~: おれの足、また切られるんか…?
…うるり…

どうやら順調、らしい…多分。

じゃ、また三週間後に…なんて感じで
サクッと終わろうとした診察。
え?ちょ、ちょっと待って。

  「あの、お散歩とかって、まだダメですか?」

  「そうですねぇ…、ま、いいでしょ」


総院長せんせ、あっさりOK。

え?そんなにあっけなく?
大丈夫なの?

  「このコ、結構引っ張りますけど、大丈夫ですか?」

  「まぁ、仕方ないですよね(苦笑)。横には引っ張らない方がいいかな」


し、仕方ない、で済んじゃうんだ…。

  「駐車場なんかで自由に走らせるほうがいいですか?」

  「フリーはダメ。ロングリードもダメです。
   家の中だけはフリーでいいですけど」


…どうやら、犬の自然なスピードには、む~の脚、
まだ耐えられないらしい。
多少引っ張ったとしても、人間のスピードで、ってのが
センセの許可の範囲、ってことだそーです。

わかった?む~ちょ?
…と、はやる気持ちを抑えられない方のは、ニンゲンの方でした。
病院の駐車場でさっそく放牧~!(笑

む~:おれ、おれ…走りてぇっ! 
お、おれ…もう待てねぇっ!

と、走る気満々なむ~ちょでしたが、
妹2のキビシイ手綱さばきの下、
めっちゃいい笑顔で歩いてました。

む~: おれ、自分の行きたい方に歩いて行ける~♪
るんたった~♪

自分の脚で歩けるって、ホントすごいことだよね、む~♪

今日は空もぴかぴか、
木々もキレイにおしゃれして、
む~ちょの復活を喜んでくれてるようでした。

サイコーの一日♪

しばらくはむ~ちょ号持参で、
半分歩いて半分マイカー、なお散歩になると思うけど、
いいよね、充分だよね♪

犬生かけた手術からちょうど一ヶ月、
そして…
実は今日は、む~が生まれてちょうど5年!!

そう、今日はむ~ちょの5歳の誕生日でもあるのです☆

む~: おれ、ゴチャイ~♪ おれ、オトナ~!
むーちょ、おめでとっ☆


だねっ!
む~が元気にお散歩に復帰してくれて、
む~の誕生日なのに、ベイサンの方がプレゼントもらった気分だよ。

む~ちょ、5歳の誕生日、おめでとっ♡

あとはのあだけだもんね、4歳児なのは(笑

あなたたち…
もうちょっとおめでたい顔したらどーなのよ…。
愛想ないなぁ…(汗
スポンサーサイト


テトくまむ~&りんのあ | 21:03:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

