■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
む~ちょ号、走り納め…かな?
膝の大手術を終え、10日間の入院を耐え、
一ヶ月の安静を経て、軽めのお散歩の許可が出た
へたれ番長、アメコカむ~ちょ@妹2家の三男坊。

今日も今日とて、元気に歩いております。

む~: おれ、楽しくって、笑っちゃう~♪
満面の笑顔とは、このことよ!

犬とみればケンカを吹っ掛けたくなるオトコむ~ちょ、
できるだけ、犬の少ない時間帯を狙っての散歩です。

最初はむ~は、む~ちょ号でお散歩開始。
地面に下りたとたん、マッハで走ろうとするもんね、む~は。
で、盛り上がりが落ち付いた頃、正真正銘の「お散歩」解禁となります♪

む~はまだ1対1で歩かないと怖いから、
他の人が残りの4匹+バギー。
今日は妹1がいなくてベイサン一人だから、
そんな持てないよ…
りんのあ、むーちょ号に乗ってくれない?

りん: 車で散歩、ってのは悪くないけど、犬のバギーなんか、やだぁ…。
THE憮然とした顔、って感じだね、りん(笑

姪っ子さ~ちゃんが赤ちゃんだった頃、
さ~ちゃんのバギーに乗っけてもらったりすると
りん、めっちゃご機嫌だったのになぁ…。

やっぱりりん、自分を犬だとみじんも思ってないよね…(笑

む~: ホントはおれ、走れるんだけど、走っちゃダメってゆわれた~!
む~ちょから、一時たりとも離れません!

む~の横から鼻先が出てるのは、
む~ちょ命!!な、チョコタンダックスくま@妹2家の次男坊。

今までは、む~が先頭で歩いてる後ろを、
割と離れた所からテケテケ付いてってたのに…
む~と隔離されてる今となっては、
たった一メートルだって離れて歩くなんて考えられない!らしい。

妹2と歩くむ~ちょの後ろから、ほぼピッタリ付いてってるのに、
もっのすごい勢いで引っ張り続けて、
む~ちょのオシリに鼻先くっ付けて歩こうとする…。

…超歩きにくいったらない!

くま: ボクね、む~ちょ、大好きなの~♡
む~は、どこを切り取っても笑顔だらけ♪

散歩中に犬とすれ違う時、
む~が踏ん張らないように抱き上げたりすると、
む~がいなくなった!と絶叫。

…今、目の前で抱っこしたのに、なんで見失うかなぁ…。

そんな弟たちを横目でチラッと見つつ、
涼しい顔で見回りを続けてる、
孤高のボス、ブラックタンダックスのテトラ様@妹2家の長男坊。

テトラ: ま、自分の脚で歩けるってのは、嬉しいもんだよな。
奇跡の復活の先輩デス.

テトラ様も、忘れもしない今年の3月14日、
突然の重症ヘルニアを発症して、
立つのも許されない絶対安静を経て、
リハビリ頑張ってここまで復活したんだもんね。

まだ、足あげてオチッコしたりすると
足がグニャってなっちゃうけど、
自分の脚で歩けるし、オチッコもウンピも自分でできるし、
ウッカリ目を離すと階段だって登ろうとしちゃうくらい、
元気になったもんね♪

りん: ちょっと!いつまでりんをこんなとこに押し込めとく気っ?!
んまー、ガラ悪いざます~!

だんだんヤサグレてきてるりん。
ガラ悪いよ~(笑。
そして、む~ちょ号に入れられてるのも怖いけど、
ヤサグレりんと同じ車に入ってるってのが何より怖い、のあ。

のあ: りんちゃんにさわったら、ぜったいのあ、おこられますよ~ぅ。
バギーが怖いのか、りんが怖いのか、もはや判らないのあ

りんの逆鱗に触れないよう、慎重に立ち位置を考えてます(笑

男子チームと一緒のお散歩が終わったら、
女子チームだけでもっかいお散歩したげるから、
もちょっと我慢しなさいな。

む~: おれ、自分で歩けるから、おれちょ号、もういらねー。
並んで歩けるって、幸せだよね♪

…だね。
む~ちょへの快気祝い、
む~ちょの完全復活とともにお蔵入りになりそうです。

いつの日か、5匹の誰かが必要とする日もくるでしょ。
それまで、む~ちょ号、ばいばい☆
スポンサーサイト


テトくまむ~&りんのあ | 19:31:29 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

