■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
伊豆#10 本気モード
伊豆旅行、後編です。
今回はりんのあ爆走記…とでも言いましょうか…
とにかく走る走る2匹をお届けします!

まずはお宿のラン。
雨上がりだったので走らせるのは勇気がいったんですが、
せっかくだもん、走りたいよね♪
ってことでGo!

のあ: のあ、あめふってなかったとおもいますぅ~!
雨上がりだなんて信じられないくらいです

いやいや、かなり雨の音うるさかったじゃないですか!
水はけいいって、すごいことだねぇ!

しばらくのあに毒味ならぬ毒走りさせ、
これなら大丈夫と踏んだらしいりんさん。

りん:  濡れないなら、ちょっとくらい走ってあげてもいいけどね。
…それはどうかな(笑

うっそぉ~!
雪道なんか歩くと、りんちゃんドロドロになるじゃん(笑

のあ: のあはよーいドンしたって、どろどろ、なりませんよぅ♪
妹1に負けたら犬じゃないよ…

楽しそうな顔だねぇ、のあちゃん♪
見てるこっちまでウキウキしてきちゃうね!

りん: りんもここ、結構楽しめる~。
なかなかご機嫌な顔じゃないですか、りんさん♪

そりゃよかった!
りんのお気に召すラン、あんまりないもんね。
クンクン臭い嗅いだりこそすれ、
なかなか走ってくれないからなぁ、りんは。

のあ: のあはあそぶの、じょうずですよぉ~♪
久しぶりだもんね、お外でのボール投げ♪

知ってる知ってる!
のあはボールも追いかけてくれるし、
(そのままボール置いてきちゃうけどね…)
よーいドンしたって何回でも楽しんでくれるもんね。

りん: ねぇ、もう充分じゃない?
…疲れるの、早っ!!

看板犬のラフコリー、海くんが登場したとたん、
へたれまくったりんさん(笑。

近寄りすぎちゃった時、ワンワンしちゃったけど、
海くん、ぜ~んぜん気にしないでまったりしててくれたね。
おっきいコって、心もおっきいよねぇ~☆

のあ: のあはかいくんに、こんにちはってゆえたですよ~。
のあの体力、無尽蔵だもんね!

…ウソウソ!
近くまで行ってみたものの、おっきい海くんにビビったのか、
こちらもワン!って言っちゃいました。

のあのワンは、遊ぼう♪のサインの時もあるんだけど、
おっきいコはちょっと苦手だったりするんだよね…(涙。
海くん、ごめんね!!

オーナーさん、ママさん、海くん、
ステキなひと時をどうもありがとうございました!

お宿を後にした私たち、
次に向かうのは、もちのろんろん、こちら(笑。

のあ: のあたち、ここ、ぜんぜんあきないですぅ♪
さっきあんなに走ったのに…(汗

この日は祝日だったんですが、
天気予報が微妙だったせいか、人はまばら。
でも、私たちが着く頃には空の雲も晴れてきて…♪

りん: りん、チワワさんじゃないからねぇ~!
ペラ耳さんになって軽くなったね♪

のあは嬉しい時なんかにすぐお耳が立っちゃうけど、
りんはそれ、やったことないもんね。
立ち耳のりんなんて、珍しいもの見せてもらったわ♪

のあ: えと、えと、のあなんかもっとすごいですよぉ~!
こちらもなかなか見られない、飛び犬のあ

おぉ~、ホントだ!すごいねぇ、のあ♡

りん: 何よぉ!りんだって、それくらいできるもんっ!
…目はかなりマジモードですけどね…(汗

…だからと言って、のあばっかりほめたつもりはないんですけどね。
なぜかりんちゃん、目が戦闘モード(笑。

そして、くるっと踵を返して、
すんごい勢いでのあをハントし始めました…。

りん: のあなんか、全然すごくない~っ!!
カモシカに襲いかかるメスライオン…だなこりゃ

これ、家の中でも時々見られる光景。
人呼んで、「りんちゃんの説教タイム~☆」です(笑。

大公開!りんちゃんの説教タイム~☆

のあがゴメンナチャイ~ってゴロンして、
一件落着と相成ります。

りん: あースッキリしたっ♡
あーそりゃよかったねぇ

さ、名残惜しいけど、そろそろ帰ろうか。
次はいつ来られるかな。
楽しみだねっ♪

りん: りん、明日もヒマよ?付き合ってあげよっか?
旅の締めくくりに…

…よっぽど楽しかったのか、
フタリ並べての撮影でも笑顔を見せてくれました。
のあは、走ってる時の笑顔とは打って変わって、
いつもの仏頂面でしたけど…(爆。

祝日ってことで大渋滞を覚悟してたんですが、
なんとなんと、どこもかしこも過去最高に空いてました。
お昼過ぎには家についちゃったもんねぇ…。

帰ってから、のんびり男子チームの散歩にも付き合えたしね。
あー楽しかった!!
スポンサーサイト


おでかけ | 23:40:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

