■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
伊豆#1 「起」は限界への挑戦
今回は、単なる起承転結の「起」です。

二回続けてまともな本編に至らず、あいすみません。


先月、旅行デビューしたばかりのりんのあ。(←記念すべき初体験の様子はこちら

早くも「旅~二度めまして」しちゃいました。


今回の目的地は伊豆。

どうやらバキッとドカッと雪が降り、ガツンとドスンと積もってるらしい…。

…いろんな意味で、無理か?



と一日考えた挙句、無謀にも2人+2ワンを乗せて走り出した愛車(二駆)。

車好きな倫はもちろん、比較的酔い易い野愛もごっきげん。


途中まで旅のワクワク感と来たるべき豪雪への緊張感で、私たちもハイテンション!

富士山なんかも眺めつつ、うっふふ~んと鼻歌が出るほど快調でした。


でも走り出してまだ時計の長い針が二周しないうちに

なんと事故渋滞ですとな。


ちょっとぉ、いったいどこがどうなってる訳?りん、車は走ってるのが好きなのよ~?
堪忍袋の緒が短い倫
<堪忍袋の緒が短い倫>


そうこうする間にあっという間に本格的な大渋滞が始まりました。


のあねぇ、くるまがぐいってまがるの、あんまりたのしくないです~。
でも、ここはずっとまっすぐですねぇ。うわぁ、くるまがいっぱいです~。

顔出すと危ないってば
<顔出すと危ないってば>



1時間に1回はりんのあを歩かせてあげたかったけど…停められるところが全然ない~。

そんなこんなで、トイレ休憩もちょっとしか取れずに、あっという間に空は真っ暗…

みるみるうちに7時間が経過。


りん、のあ、ドライバーの妹1、よく頑張った!!!


結局お迎えまで頂いて、チェックイン時間を1時間も過ぎた7時に着…涙。

オーナーさんご夫妻にはホント、ご迷惑をおかけしちゃいました。


でも、ツルンツルン滑りながら雪の壁に囲まれた道を登って来た甲斐あり!

オレンジの光に照らされて、雪の中に静かに立つログハウス。

お絵かき不要
<お絵かき不要>



妖精でも出て来そうだわ~、なんて、柄にもなくロマンチストなベイサン。



りんのあが二度目の雪をどう満喫したか…

それ、早く紹介したいんですが、ごめんなさい、もう無理。


往路7時間に懲りてナビ子にうっかり逆らい、帰路に9時間かける体たらく。

帰宅後、もちろんテトくまむ~の散歩に付き合ったので、もう上下のまぶたがキス。

このままだと、行っちゃいけないデンジャラスゾーンまで行っちゃいそうで…。


続きは、無事セイフティーゾーンまで戻ってこれたらにします。

引っ張ってるわけじゃないんです~。許して~。



みなさんの応援のおかげでここまで頑張れています!
これっぽっちで体力限界なミソジのベイサンに、励ましを~。


おでかけ | 23:53:25 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
おかえりなさ~い^^
続きが気になる~~♪(笑)

クリッククリックv-219しときましたv-10

2008-02-12 火 09:51:45 | URL | an [編集]
an 様
た、ただいま~。
ゴメンナサイ、今日も完結編にはなりませんでした。
明日こそ、必ず…!
クリック、嬉しいですぅ!
私もラフィくん応援クリック続けていきますねっ。
2008-02-13 水 01:17:24 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

