■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
魔女っ子さ~ちゃんとの攻防
昨日は、激しくブレブレのお写真満載で
大変失礼いたしましたぁ。
…あれでも、マシなのをセレクトしたんですよ…。

さて、気を取り直して。
お口直しに、久しぶりに普段のりんのあをお届します。

*********

ご存知の通り、
のあと言えばシュシュ、シュシュと言えばのあ。

仕事から帰っても、
りんは「お帰り~♡」ってチュウしてくれるのに、
のあは「お帰り~♡」って、
まず後ろにまわって、髪をまとめてるシュシュを強奪する位。

この日も、めでたくシュシュを獲れたのあ。
そそくさと自分の聖域、「屋根のある場所」に逃げ込みます。
ここなら、怒られないし獲物も盗まれないもんね(苦笑。

のあ: これ、のあがとったんですからねっ!
獲ったエモノは誰にも渡さない!な、のあ

でもね、屋根のある場所に入ったからって、
油断大敵なんだよぉ。
何故って…

のあ: のあのおへやのまえに、おやまができましたよぉ?
出口封鎖にかかっております魔女っ子S(笑


んで、あり?あり?なんて言ってるうちに、
のあのハウスの前の山、どんどん高くなっていきます。


のあ: のあ、でれないですよ~ぅ。
もう笑うしかないね、のあ

ぷぷっ、ワルしてるからだよ~。

いやいや、犯人はベイサンじゃないですよ?
いくらなんだって、そんな…(笑。

のあちゃん、いっそ出てこない方がいいんじゃない?
だって、犯人はね…

お久しぶりの登場、この子だよ~ん♪

りん: … 無~理~っ!!!
りんの必死の訴え、めっちゃ伝わってくるでしょ?

はい、魔の三歳児、
魔女っ子さ~ちゃん@妹2家のマナムスメです。

最近この子、りんのあを抱っこするのがマイブームらしく…
なんて迷惑な…ぷぷっ。

ま、さすが男の子チーム3匹と暮らしてるだけあって、
抱っこはうまいもんです、さ~ちゃん。 
抱き上げる時に、まったくもって躊躇がないからね(笑。

りん: うまいか下手かの問題じゃないんだってば!!
魔女っ子S、なかなかのおさしんの腕前…やりおるな

これ、さ~ちゃんが撮ってくれた一枚。
…アタシが撮った旅の写真よりずっとうまいじゃない…
憎たらしいったら(笑

でもこの子、反抗期も終わりを迎えていて、
なかなかどうして優しくてイイコに育っております。
まだまだパワーは有り余ってて暴走機関車ではあるけど。

あとちょっと、もうちょっと大きくなったら、
きっともっと仲良くなれるよ、りんのあ。

だからそれまで、
頑張れりん、頑張れのあ(笑!
スポンサーサイト


姪っ子コンビ&りんのあ | 20:36:54 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

