■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
おばちゃんワールドへようこそ!
さてさて、昨日の記事では
まだまだベイビーのあをご紹介しましたが、
そんなのあも、実は今日で5歳。

りん: えっっっ…。ホント…?
一概には信じられないわよ…

一足お先に5歳になったりん姐さん、
のあも5歳なんだって事実を受け入れるのに
少し時間を必要としているらしい。

のあ: のあ、りんちゃんとおんなじ、5さいになったですよ~ぅ。
のあ、もうおねえちゃんですぅ.

男子チームと混合で歩くことも多い毎日。
7歳のテトラ&くま、5歳のりん&む~をチョコチョコ追っかけてる
みんなの末っ子、のあ。

5歳になったなんてイマイチ信じられないってのも、
良く判るよ、りん。

りん: お団子みたいにちっこかったのあが…ねぇ。
回想にふけるりんねえさん

そんなおチビののあですが、
5歳と言えば人間女子で言えばいいお年頃。
そろそろオトナな表情も見せてちょうだいよ。

のあ: おしゃしんは、あとにしてくださいなぁ。
とりあえず、イケわんのカホリにくぎ付け

ふふ、男子のカホリに夢中になるとこなんか、
立派にオトナの女に成長してるじゃない。
あのコ、アタシのカレシぃ~♪
なんて、紹介される日が来たら、どうしましょ☆

りん: アホだ…。 ベイサンも5年分オバさんになった証拠ね…。
いやいや、アナタたち同い年ですから!

…そりゃ、ベイサンだってオトナになりましたよ。
そんなこと言ったら、りんだってのあだって、
立派なオバサマですよっ(笑

のあ: のあ、おねえちゃんじゃないですかぁ…?
いいじゃないの、みんな一緒におばちゃんだよん♪

ふふ、
おねえちゃんだっておばちゃんだって、
おばあちゃんになったって、
のあのこと、大好きだよ♡

もっかい言うよ?

のあ、だぁいすきっ♡


日々のりんのあ | 22:51:27 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
のあちゃん5歳のお誕生日おめでとうございますv-291v-308
まだまだ5歳!やんちゃ盛りですね♪
先日15歳のトイプードルちゃんに出会いましたが、
とっても元気な姿に元気を貰いました。

のあちゃんが今年も元気いっぱいに過ごせますようにv-353
おめでとう!v-286v-414
2010-11-30 火 13:15:37 | URL | lamymama [編集]
lamymama さま
ありがとうございます♪
うちの末っ子も、やっと片手分の歳を重ねました。

でも、その3倍の、15歳のといぷさん…
なんだかめっちゃ励まされますね!

このこたちとずっと一緒に居るために、
わんこたちの健康も自分たちの健康も、
しっかり管理しなくちゃ…!と思わされた
のあの誕生日でした~☆

のあの健康を願ってくださって、
どうもありがとうございました♡
2010-11-30 火 21:47:05 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

