■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
今年の〆!
気付けば今年もあと2時間って、
ホントですかっ?
12月はまだ一回しか更新してなかったのに…(汗。
やば…。

アタクシ、今年も今日まで仕事だったもんで、
しかも激務で徹夜の朝帰りだったもんで、
大晦日とか、信じられないんだわ…。

でもま、どんだけ掃除が片付いてなくても、
どんだけ年賀状が出来上がってなくても、
新年ってのは万人に平等に来るもんね。

とりあえず、今は眠い目こすりながら
現実逃避でテレビ観賞。
早く寝ようとオチャケ飲んでみたりしてますが、
眠いのにアタマが冴えて眠れない。

もはやグダグダな感じになってますんで、
今年の締めはりんのあに任せたいと思います。

ほい、りんさんのあさん、
頼んだよ~!!

りん: 見て見て!これ、秋冬の新作なの~♪
今年のりんのあを象徴する一枚と言えます…爆。

これ、小太郎さんちから届いた、最新作です♪
りんのあがお洋服の着脱が苦手だってこと知ってて下さって、
めっちゃ楽に着たり脱いだりできるよう、
特別に作ってくださってる、スペシャルな一品なんです!!

早くも今年一番のオキニになってます♡

りん: ベイサンも初売りとか行って、たまには新作買えばいいのに…。
りんの願いは、世界征服…いやいや世界平和よっ!!

ベイサンが何を着ようがお気になさらず。
ぼろは着てても心は錦!
心の大掃除が終わってれば、問題なし!!

今年一年、ホントにお世話になりました。
仲良くしてくださったみなさま、ありがとう♡
ご迷惑をおかけしたみなさま、ごめんなさい☆
りんのあをかわいがってくださったみなさま、大好きです♪

どうぞ良いお年をお迎えください。
来年もりんのあともども、どうぞよろしく!!


日々のりんのあ | 22:18:42 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

