■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
魔法のバッグでリラックス~♪
その後。
ご心配をおかけしましたが、りんたち、元気です。

あったかベランダでのお昼寝も、できるようになったし。
…別にりんのあを干そうと思ったワケじゃなくて、
りんのあのクッションを虫干ししたかったんだけど、ね(笑。


脱力中の2匹♪

そして、この日。
とっても嬉しい物が届いちゃいました♡

くまなく確認中のりんさん

地震の後から、ほんのちょっとの家鳴りや
TVの地震速報なんかで震えっぱなしだったりん、
抱っこせがみまくりだったのあ。
 
何とかりんのあが安心できて、
アタシたちも楽チンな方法はないものかと考えた結果。

「そうだ!かばん、しよう!」

りんのあが絶大な信頼を寄せている
*お針箱*さんのバッグ。
でも、肩掛けバッグを2つ両肩に下げてると
ガシガシ動くにはイマイチ不安定…。
フツーそういう使い方、するためのもんじゃないしね。

そこで*お針箱*さんにご相談。
多少ガンガン動いても安定してるななめがけバッグ、
作ってもらえないでしょうか…。

のあ: ベイサンがはしっても、のあ、おっこちません~。
寝ぼけ眼で寝ぐせMAX!

そしたら、とっても快く作って下さいました♪
アタシと妹1の体形に合わせて持ち手の長さも調整してくださり、
りんのあが楽に顔を出せるよう、マチの長さも左右変えてくださり。

生地も、好みだけお伝えしてお任せだったのですが、
どストライクの生地を選んでいただけましたぁ!
いつもはポップなビタミンカラーばっかり選んじゃうアタシたち。
こういう優しい感じでピッタリくるの、難しいんですが、
この柄は本気でピッタンコでした♡
色味も柄も、おおげさじゃなく一生もの、だわ。

世界で一つだけの、りんのあ仕様のスペシャルバッグ。
さっそくひなたに並べて干したところ、
ご覧のとおりのリラックスぶり。

やっぱり、いくつふかふかクッションが並んでても、
りんものあも、「カバン」が安心できるんだね!

りん: なんでか判んないけど、りん、カバンが好きなんだもん。
やっとくつろぎ始めました(笑

それ以来、
りんのあのあるところ、このバッグあり、です。
さっきも結構大きい地震がありまして、
助けて~!って顔してたりんのあでしたが、
このバッグに入れて抱えてたら、震えませんでした!

短め肩ひものななめがけタイプで
普通の肩掛けタイプのバッグよりアタシたちの体に密着するから、
より安心感もあるのかな?

何はともあれ、これでりんのあ、
寿命が延びました。
アタシたちも、両手が空いて楽チンになりました。

*お針箱*さん、
魔法のバッグをつくってくださって、
ホントにありがとうございました♪
スポンサーサイト


日々のりんのあ | 20:21:40 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
有難うございました
こんばんは!
バッグが無事届き 気に入って頂けて安心しました
ご希望通りに出来ていたか心配していたので
りんちゃん のあちゃんに喜んで頂けて
そしてリラックスしてもらえて良かった~

まだまだ余震が続いて不安ですが 
早く日常生活が落ち着かれる事願っています

ステキにご紹介して下さってありがとうございました
これからもどうぞ宜しくお願い致します
2011-04-03 日 00:25:43 | URL | *お針箱* [編集]
*お針箱* さま
コメントありがとうございました♪

おかげ様でりんのあ、本当に本当に
安心して過ごせています。
いざという時に避難する場所があるって、
こんなに犬を安心させるんですね~。

*お針箱*さんのバッグに出会えて、
うちのりんのあは幸せだな~…って、
しみじみ思います。

被災されたコたち、地震の記憶におびえてるコたちが
みんなみんな、安心して眠れますように…!!
2011-04-08 金 10:46:46 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

