■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
おやつ♪
引っ越しして間もなく地震がきたせいか、
家に入るとビビりまくっていた、りん。

いつもなら、「お散歩、行く?」ってりーどを見せると
「いえ、結構」と、そそくさと自分のハウスにこもってたのに、
このところは、「行きますとも!」とばかりに
玄関で待機しちゃってた、りん。

この部屋で楽しい思いをして、
この部屋にいいイメージをつけてもらおうと、
姑息ながら、古典的な手段に出てみました。

りん: なんなのかしら、いきなり…。
真剣なのあ、不本意なりん(笑


…なんか、りんさん、
シモブクレだわね、今回…(笑。


これ、何してるとこかって言うと、ですね、
はい、引いて引いて~。

のあ: べいさんのおてて、いいにおい、しますねぇ…。
べいさんも、伏せっ!(by妹1

ズームアウトしてみますと、
りんのあの熱い視線の先には、この通り、ワタクシめ。
手には芳しいおやつ様。
すでにりんさん、さっきの写真より前に出て来てます、ぷぷっ。

りん: あ~、いいニオイ♡ これは…お肉だわね?
わくわくどきどき!


こらこら、いくらなんだって、
出過ぎですってば。
どうやらこの2匹、
匂いだけでご飯3杯はイケちゃう口らしいです(笑。

のあ: りんちゃん、どんどんあっちにいっちゃいますよぉ。
にじり寄るネーサン

…りんちゃん、
アナタ、だるまさんが転んだとか、
得意そうだわね…。

りん: もしや、くれる気ないのかしら…りん、ブルーになってきた…。
ご不満なりん様

あは、だんだんミケンにしわが寄ってきましたかね。
この部屋で楽しい思いをしてもらいたいのに、
あんまりじらしちゃ逆効果、かしらね~。
あは。

のあ: ずぅっとみてれば、きっとのあのおくちに、くるですぅ。
お待ちかねののあちん

のあは、微動だにしません。
果報は寝て待つタイプだわね、このコ。

りん: いーかげん、さっさとよこしな!
近くに来てあげて、りん、親切でしょ♪

あぁ、そろそろ限界?
カメラをものともせず、至近距離で脅迫してきます。
判った判った。

それじゃ、思い切り楽しんでくださいマセね。
はい、よし♪

おいしいお顔は、あまりにもマッハだったもんで
撮影不能でした。
思い切り嬉しいりんのあ、想像してくださいね~♡


と、こんな必死の懐柔策が功を奏してか、
あるいは日々のご飯にヤク(レメディ)を盛ってるせいか、
りんのあの心も、普段のように元気になってきました。

ご心配くださった方、ありがとうございました。
りんとのあは、今日も元気です☆
スポンサーサイト


日々のりんのあ | 21:01:45 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

